ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月4日

回数を重ねるごとに確実に美肌効果も脱毛効果も表れています

ラココ福岡天神店福岡県まるこさん20代

全身(身体のみ)VIOBBL
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. インスタで宣伝を見て、良さそうだったから。

きっかけは、結婚式でした。
普通の挙式でももちろん意識したとは思うのですが、夫婦共に大好きなディズニーで、憧れの詰まった挙式を予定していたので、尚更気合が入っていました。
ですが、初めての脱毛だった事もあり、最初は脱毛キャンペーンなどで他のサロンに通っていました。

思っていたよりも痛みが強いのと、脱毛時の冷却する寒さが苦手で通うのをやめたいと思っていた時に、たまたま見つけたのがルミクス脱毛でした。

サロンを予約して説明を聞き、痛みがほぼ無いという事、多少ではあるが美肌効果がある事、普通の脱毛とは違い、黒子やシミなどをシールで保護する必要がないので、本当の意味で全身くまなく脱毛できる事を知り、少し値段は高かったですが、契約しました。

実際にサロンに行ってみて、今までの脱毛はなんだったんだと思うほど、痛みがなく、ツルツルになっていくのを実感するスピードが早かったように思います。

一度目は正直、脱毛効果よりも肌がツヤツヤになった事の方が印象深かったです。
私は子どもの頃の日焼けや大人になってからの紫外線対策が適切でなかった事が原因で、シミや黒子の多い肌がコンプレックスでしたが、美肌効果もあるとの事で期待しすぎず、ちょっとは期待して施術を受けていました。

体感ですが、シミが減ったように思います。
回数を重ねるごとに確実に美肌効果も脱毛効果も表れ、気づくと自己処理する頻度が1月に1回程度になり、腕は生えていても注視しないと分からない程度になりました。

後2回あるので、今後が楽しみです。
マイナスな部分は1つだけで、施術中に何度か強めの痛みを感じる事がありました。
ですが、その時は寝不足だったり、ストレスが溜まっていたり、自分自身に不調がある時だけでした。

施術してくださるサロンのスタッフさんはとても丁寧で、かつ楽しくお話ししてくださる方が多く、疲れて眠い時は察して臨機応変に対応してくださいます。

寒い季節は施術台にはヒートマットが引かれ、タオルケットだったものが、ふわふわの薄い毛布に変わっていて、顧客に対する細やかな気遣いが要所要所で感じられ、とても居心地がよく今では脱毛に行く事が楽しみになっています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら