ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ仙台駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月27日

ルミクス脱毛は日焼けしていても大丈夫

ラココ仙台駅前店宮城県ヒラリーさん50代

その他
ラココ仙台駅前店宮城県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 初めてお会いしたカウンセラーの方の説明がとても丁寧で、好感を持ち、施術して欲しいと思ったので。

10年以上前からずっと脱毛したいと思っていました。
でも、料金や痛みなどが不安で、サロンにカウンセリングに行く勇気はありませんでした。

それでも、やっと自分のお金を自由に使えるようになり、SNSの広告を見て、料金的にはなんとか大丈夫と感じ、カウンセリングの予約をしました。
カウンセラーの方は、とっても気さくで、話しやすかったです。

自分の無駄毛について話すのは、とても恥ずかしいことだと思いますが、そういった気分になることなく、恥ずかしいと思わないで、カウンセリングを受けることができ、その場で契約しました。
カウンセラーの方の、気さくで親身、このことがこちらのサロンに決めた決定要素です。

もう一つ、こちらのサロンに決めた決定的な理由は、日焼けです。
私はゴルフが大好きで、ガードしていますが、施術箇所である腕は焼けてしまっています。
こちらのサロンの機械は日焼けしていても大丈夫とお聞きしました。

さて、施術ですが2週間に一度来店していますが、対応がとても気持ち良いと感じています。
施術は、もっと痛みがあると覚悟していました。が、ほとんど無く、ゆったりした気分でいつもベッドで横たわることができています。

私は腕とうなじを施術して頂いていますが、冷たいローションが光からカバーしているのだと思いますが、心地よいと感じながら受けています。
時間は20分程度で、あっという間に終了です。残ったローションを拭き取り、着替えて髪を直し、トータル30分という時間。

継続して4ヶ月ほどですが腕は効果が出てきました。ほとんど生えてこなくなっており、手も薄くなって来ています。
うなじはまだ効果が表れるのが遅いようです。
この際なので、しっかり通って、髪をアップにしたときに美しいうなじを手に入れたいと思います。
その目標があり、フェイスラインの痩せも頑張っているところです。

私は実は仙台には仕事で滞在しており、そろそろ丸2年です。
3年の予定なので、その間に完了できることを願っていますが、もしも完了できなかった時は、東京に戻ってから、このサロンの別のお店があるとお聞きしています。
それも安心材料です。早く夢が叶ってくれると嬉しいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら