ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月11日

「早い、安い、痛くない」のに効果ありは本当

ラココ大宮店埼玉県ぽんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 価格の安さです。 顔とVIOも付いて全身脱毛1回単価15000円以下でした。

他のサロンでワキを12回、ひじ下・ひざ下・手足・VIOを6回ほど脱毛しました。
他にも気になるところが増えてきたのでどうせならお得な全身脱毛をしようと思い、複数のサロンのカウンセリングを受けました。
ラココが最も安かったことと、持病があっても快く受け入れてくれたことが決め手となりました。
カウンセリングでは18回以上を勧められましたが、元々気になる部分は6回ほど受けていたので、12回で契約をしました。

こちらのサロンにした一番の理由は「安さ」でしたが、結果的に「早い、痛くない」が特徴のルミクス脱毛のおかげでストレスなく通うことができたのが本当に良かったです。

〈毎月通える!〉
以前ワキ脱毛をしていたサロンでは3か月に1回程度で通っていたため、12回終えるのに約3年もかかってしまいました。
ルミクス脱毛だと毛周期に関係なく通えるので10か月で12回を終えることができました。通う期間がなんと3分の1以下に!
(まだ予定はないけど)結婚や出産をする前に肌をキレイにしたいと思っていたので、早く終えることができて良かったです。

〈予約が取りやすい!〉
前のサロンでは予約が取りづらいのが1番のネックでした。
ラココは全身1回30分ほどのスピード脱毛でお店の回転率が良いためか、予約はいつもほぼ希望通りに取ることができました。

〈痛みはほぼないのに効果はあり!〉
前のサロンでは照射前に冷却してもVIOがかなり痛く、終わった後は赤く腫れることがありました。
ルミクスでもVIOは少し痛みを感じることがありましたが、我慢できないほどの痛みではなく赤くなることもありません。しかも冷却剤不使用で冷たい思いもしません。
痛くなくても効果あるのかなと不安でしたが、しぶといと噂のVIOもほとんど生えなくなりました!

「早い、安い、痛くない」のに効果ありは本当でした。
ルミクス脱毛は友人にもぜひオススメしたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら