ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月12日

毛の薄さはもちろん、肌も整ってきた感じでとても幸せ

ラココ岡山問屋町店岡山県ぱるさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山問屋町店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ①学生時代、通学路にあり通いやすく、駅が近いため、卒業してからも通いやすい立地にあった為。
    ②他の脱毛サロンで1年間脱毛していたが、痛み、腕と脇だけで1時間だったところ、全身で1時間と短く通いやすかった為。
    ③綺麗な化粧室が整っており、その後の予定にも対応できる為。
    ④お店の内装が可愛く統一されており、通うだけでモチベーションが上がると思った為。
    ⑤スタッフの方々がとても話しやすく、脱毛の時間が楽しそうと感じた為。

私が脱毛しようと思ったきっかけは、「めんどくさがり屋だった」と言うのが一番大きいかもしれません。

毛は剃っても剃っても生え、さらには、剃れば剃るほど太く濃くなっていくという感じで、ぱっと見でも綺麗に見える肌を保とうと思ったら毎日剃らないと!と言う状況でした。

が、毎日毎日毛を剃るのは大変なので、サボっているといつのまにかボーボー…そんな毎日を変えたくて脱毛をしようと思いました。

脱毛を初めてみて一番驚いたのは、自分の肌、乾燥して荒れてたんだ、ということです。
今までは、毛がなくなれば肌の透明感が上がって綺麗に見える!と思って毛を剃っていました。まさかカミソリがこんなに肌をボロボロにしているなんて知りませんでした。
遠くから、とかパッと見るくらいなら明るく綺麗に見える肌も、近くで見るとボロボロだったんだな〜と、肌に可哀想なことをしてたなと、反省しました。

最初は、他の脱毛サロンに、1年間ほど通っていましたが、保冷剤で冷やされては「冷たっ」となり、機械でピッとされると「痛っ」と、継続して通う気にはなれませんでした。
最初の1年で通い続けることの大切さを学んだものの、「これは無理だな」と思って諦めていました。

そんな時Instagramの広告で、「痛くない脱毛!!」と謳っている広告を目にして、内心、そんなわけないだろう。と思いました。
それでも、ムダ毛にはすごく困っていたので、騙されたと思って、話を聞くために予約を取ったのがラココ岡山駅地下店との出会いでした。

スタッフの説明はとてもわかりやすかったのはもちろんですが、体験してみて、これまた驚いたのですが、なんと、全然痛くない!!それどころか、速い!
そこで、かかる時間について聞いてみたところ全身で1時間前後!?
しかも、来店毎に全身に照射!?「え?めっちゃ良くない?」と思いました。

それから、即契約して、ずっと通っています。ラココに通うにつれて毛がどんどん薄くなって、処理する回数も減り、今ではほとんど剃らなくても気にならなくなってきました。

毛の薄さはもちろん、カミソリを使っていた頃に比べ、肌も整ってきた感じがするのでとても幸せです。
添付写真は左脇です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら