ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ仙台駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月7日

産毛にも効果が現れていて、肌が綺麗に見えるのが嬉しい

ラココ仙台駅前店宮城県アズサさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ仙台駅前店宮城県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. カウンセリングを受け、腕のみの照射を体験させていただきました。その時に、痛みが感じられず感動した為こちらと契約しました。

脱毛のきっかけは、面倒臭がりなため自己処理を無くし楽をしたいためと、デリケートゾーンを自己処理するのが怖いと思ったからです。
サロンについては、まだまだ新しい店舗ということもあり、とても綺麗な内装です。

パウダールームなどもとても綺麗で施術終わりに利用して、メイクなどをしてそのまま友達と遊びに行ったりしています。
また、温かい飲み物か冷たい飲み物を出してくれるサービスがとても嬉しいです。

施術台が、ヒーターのようなあたたかくなる機能が付いているようで、施術中はあたたかく、痛みも感じられないためリラックス状態でよく眠りそうになっています。

また、次の予約を毎回聞いてくださるため予約忘れなどがほとんどなく、定期的に施術ができています。
脱毛効果は、脱毛し始めが春先だった為、夏にはかなり効果を実感でき、腕や脇の毛など気にせずに半袖やノースリーブの服を着て出掛けていました。

足の毛も徐々に減ってきているのがわかりストッキングなどを履いていなくても脚が綺麗に見えるようになりました。現在、14回施術を受けましたが、うなじや背中など自分では処理が難しい箇所が綺麗になっていると母に言われ、効果を実感しています。

太い毛であるデリケートゾーンや脇毛などの効果は目でわかる程感じられていましたが、産毛のような所にも効果が現れていて、肌が綺麗に見えることは嬉しいと感じました。

3年ほど前まで別の会社で提供している脱毛を脇のみしていましたが、とても痛く、2、3回通って行くのを辞めてしまっていたので、痛くないということにとても感動しました。

痛がりであることは自負しているため、多少の痛さはしょうがないと思いつつ、辛い気持ちともう通いたくないという気持ちが勝ってしまい脱毛は痛いものだと思っていました。

しかし、ラココさんの体験談や実際にカウンセリングの時に体験した照射が全く痛くないことに、気持ちが覆されました。
今でも通えているのは、痛くない照射のあるラココだからだと感じています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら