ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高槻店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月6日

想像より痛みが無く、むしろ温かいと感じる程度で驚きました

ラココ高槻店大阪府小さなパティシエールさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ高槻店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 店員さんの説明が丁寧だったからです。
    また、体験させて頂いた時に痛みを感じなかったからです。

私が脱毛サロンに行こうと思ったきっかけは高校卒業後に友達に一緒に脱毛しようと誘われたからです。

少し詳しく言うと、私は元々毎日剃らないと気になってしまうような毛が濃い体質で小学生の時からプールの授業など憂鬱だと感じ、成長するにつれ夏は特に面倒くさく、周りを気にして念入りに自己処理をしていました。

ずっと脱毛したいと思いつつ、お金がかかる事や痛い思いはしたく無いなと思ったりなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、同じ悩みを持つ友達と話したことで本気で脱毛サロンを探し始めました。
そして、私が偶然見つけたのがラココでした。

最初は、予約して説明を聞くだけでもハーゲンダッツのクーポン券が貰えるという単純な理由で友達といってみよっかという事になり、まだ未成年であり脱毛サロンについて何も知らなかった私は母親について来てもらいました。

その時に担当してくれた店員さんがとても話しやすく、丁寧に説明してくださったりラココで使用されている脱毛機の体験をさせてくれました。
すると、想像していたよりはるかに痛みが無く、むしろ温かいと感じる程度で驚きました。

この事がきっかけになりラココで脱毛する事を決めました。

通い始めた最初の頃は自分の身体を見られるのが恥ずかしいなと思ったり気を張っていましたが、ラココにいるどの店員さんもとても話し上手に聞き上手で、脱毛していることを忘れてしまいそうなほど心地よく楽しい一時を毎回過ごせています!

いつも施術が終わったあと帰り道で今日も楽しかったなー、次も楽しみだなーと思うほどで、友達にオススメしたくなるようなサロンです。
そして脱毛効果の方は、毎日剃っていたのが1週間に1回ですむぐらい生えてくるスピードや量が減った気がします。

脇やVIOは凄く毛が濃い部分なので全く無くなるということはないですが、徐々に少なくなっていっていると思います。
まだ脱毛回数が残っているので、これからにも期待!という感じです。

脱毛する事で自分にちょっと自信が持てたり、着たかった服が着れたりと今のところメリットしか無いので、脱毛気になっている方は是非チャレンジしてみて欲しいなーと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら