ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月10日

40分ほどで全身終わってしまいます

ラココ岡山駅前店岡山県ふーさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 通いやすい場所で口コミが良かったため。

私が脱毛しようと思ったきっかけは、周りの友達がしていたというのもありますが、綺麗な肌になりたかったからです。周りの友達の脱毛をしている子は少し痛みがあると言っている子たちもいたため、少し不安はありました。毛が伸びてくると毛を剃るのもめんどくさいですし、剃ることによって肌トラブルや乾燥などもありました。

最初のカウンセリングの時、たくさんの質問をしたのですが、全てのことに対して私が理解できるように丁寧に説明してくださいました。体験もさせてもらえて、実際に痛みなどを全く感じないというのも感じることができました。

通い始めて、毎回楽しそうに話しかけてくださるので、脱毛しに行くのが毎回楽しみです。痛みなどないですか?や、熱くないですか?などたくさん声をかけてくださるので安心して受けることができています。
目のところにタオルをかけてくださるのですが、うつ伏せの時にもかけてくださるので色々と配慮してくださっていてうれしいです。寒い時期はベッドを温めてくださっているので、服を脱いでも暖かくてよかったです。

脱毛してる最中、痛みなど感じません。暖かいなど感じるくらいなので、肌が弱い方とかでも安心して受けることができると思います。施術する時間も早いです。私は全身脱毛なのですが、40分とかで全身終わってしまいます。部屋に入ってくるときや退出するときなど、「失礼いたします」と言ってくださるのですごくいいです。気になる箇所を聞いてくださったり、今の私のお肌の状況も教えてくださるので、とてもうれしいです。施術が終わったあとに、ティッシュやホットタオルで自分で気になるジェルの残っているところなどを拭き取れるように用意してくださっているのでありがたいです。

パウダールームもあって、化粧水なども貸していただけるのがうれしいです。くしやドライヤーもあるため、脱毛が終わったあとに出かけるとしても大丈夫なので、うれしいです。カバンや上着など、わざわざ持ってくださってたり、帰る時には、出口のところまでわざわざお見送りにきてくださって、とても丁寧だと思います。毎回脱毛に行くのを楽しみにしています。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら