ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンタウン姫路店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月12日

背中すごくキレイになったね!と褒めて貰えました

ラココ イオンタウン姫路店兵庫県さーちんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンタウン姫路店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすく、お値段的にも通いやすいと思ったから。

他社さんで、脇とVラインの脱毛に通っていました。
でも、3ヶ月間隔を開けなければいけなかった為忘れやすく、ギリギリだとなかなか予約が取れず、気がつくと半年以上通えてない状況が続いていた所に、SNSでこちらのサロンの広告を見て乗り換えました。

こちらのサロンだと、1ヶ月置きに通えるので忘れる事もなく、来月の予約どうしますか?と終了時に聞いて下さるので、予約もスムーズで確実に予約が取れるので安心です。

現在1年ほど通っていて、かなり全身の体毛が薄くなって来ました!
他店だとジェルを塗ってから施術される為、冬場だと寒くて苦痛でしたが、VIOや顔以外は美容液を塗って施術されるので、ジェルの時ほど冷たい・寒いといった事はかなり軽減されます。

お肌にいい美容液の為、乾燥すること無くツルスベ肌になります。
ルミクス脱毛は通常の光脱毛とは違い、黒い物に反応するのではなく毛包?を攻撃するらしく、うぶ毛や白髪にも対応出来るのは、本当に凄いと思います。

日焼けしている肌にも出来るので、一番脱毛したい夏場にも出来るのが、通い忘れがなくなって本当に良かったです。
また、地黒の方でも気にせず通える点はすごくいいと思います。

また、痛みもほとんどないので通うのが苦痛じゃありません。
さすがに生理前後の痛みに敏感になっている時はVIOラインでイタッと思う時がありますが、生理前後を外せば全く問題ありません。

痛いではなく、くすぐったいと思ってしまうぐらいです。
痛いと通うのが辛くなってしまい、せっかく払っているのにもったいない事になってしまいますから。

私が通っているのは、姫路の店舗さんですが、ショッピングモールに入っている為、すごく通いやすいです。
顔やVIOライン含めた全身でも、1時間かからないぐらいで終わるのも本当に凄いと思います。

背中やうなじなど、自分では処理が難しい所はシェービングもしてくれるので本当に助かります。
元々、うなじや背中の毛が濃く、量も多かった為に流行りのオフショルダーの服や背中の開いている服が着れませんでした。

旦那にも背中の毛が馬のたてがみみたいと貶されていました。
でも、最近一緒にお風呂に入っている時に、背中すごいキレイになったね!と褒めて貰えました。
他にも、肌つるつるだし、気持ちいいとスキンシップも増えました!

自分で処理する回数も月に2回ほどまで減ったので、頑張って後少し通います。
本当に通って良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら