ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月7日

土日でも予約が取れるのは、社会人にとってはありがたい限り

ラココ岡山駅前店岡山県まゆやさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 施術中、痛みを感じないとこです。

以前、違うサロンにて全身脱毛をしていましたが、とにかく痛くて痛くて…。ドライアイスで全身を冷やしながらの施術は本当に涙が出るほど辛かったです。
そして耐えられなくなり退会しました。

中途半端なところで辞めてしまったため、再度サロンを探していたところ、ラココさんを発見。
痛くない!全身でも施術時間が1時間程度。
そして料金の安さにひかれて…退会して1週間もしない間に説明を聞きに行っていました。

サロンの場所が岡山駅地下、電車で通えるのが非常に高ポイント。
渋滞や駐車場代を払わなくていいのは助かります。

そして肝心の施術内容は、スタッフの方が丁寧に説明してくださり、納得して即時契約しました。
顔の脱毛のために光を当てる事は美肌にもつながる。と聞いた時は驚きました!

現在、1ヶ月に1回通っていますが、本当に時短!全身施術でも1時間。そして、痛くない!
ラココさんはドライアイスではなく、ジェルを塗るタイプ。
その後、ピッ、ピッと光が当たっている時は温かさを感じます。

本物でした。初めての施術の時の感動と今までの痛みはなんだったんだろう?もっと早く出会いたかったー。と感じたのをよく覚えています。

施術中もスタッフの方とおしゃべりしたりと、1時間があっという間に過ぎてしまいます。

若いスタッフの方々とのおしゃべりは、日頃のストレスを忘れさせてくれ、20代に戻った気分にさせてくれます(笑)

施術後にメイク直しができるのもありがたい事です。
無料で使える日焼け止めには毎回お世話になっています。

また、予約の取りやすい所も本当に嬉しいポイント!!
土日でも予約が取れるのは、社会人にとってはありがたい限りです。

予約の変更時も電話1本で対応してくださり、スタッフの方々は丁寧さには気持ちがよいです。

施術の後は岡山駅前でランチや買い物をしたりと、脱毛だけなく、その後のお楽しみもあり1カ月に1回の脱毛は、私にとって良い気分転換になっています。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら