ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール日吉津店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月6日

顔もツルツルになったので、また通うのがすごく楽しみ

ラココ イオンモール日吉津店鳥取県まーさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール日吉津店鳥取県の評価
総合満足度 ★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 全身脱毛できるし料金が安そうだったからです。

私は高校生の時から脚や手の毛が気になりはじめていました。
けどそんなお金もなく、バイトだけで脱毛サロンに通うのはきついしと諦めていました。

脱毛サロンにずっと通いたくて色々サイトをみていたけど、全身脱毛だと高くなるところが多くてVIOと顔も含めるとすごい値段になるところが多かったけど、ラココさんのサイトを見てすごいびっくりしたし、お得だなって思ったので通ってみることにしました。

はじめて行くので緊張していたけど、雰囲気もすごくよくて対応も安心できました。
1回1回細かく痛み、温度など聞いてくださってすごく良いと感じました。
肌の悩みなど相談しやすいし通いやすいなと感じました。

タオルで全身隠してくれて恥ずかしさもないし、ジェルは冷たいけど痛みは全くありませんでした。
暖かいなと少し感じるだけで直ぐに終わりました。

私は背中とお腹が少しだけくすぐったくて動いてしまったけどきちんとそこもしてくれて安心しました。
へそピをしていてつけたままでも聞いてみたら大丈夫ですよって言って、そこだけ後で部分でしてくれたのですごく嬉しかったです。

足もはカミソリ負けしていて不安だったけど、ジェルも染みなくてむしろ気持ちよかったので安心しました。
お店の人もカミソリ負けの相談を聞いてくれました。

VIOも全てなくしたかったけど、脱毛サロンでだと痛いってイメージが強くてギリギリまで緊張してたけど、いざしてみたら全然痛みもなくこれで終わり?ってくらい痛みがなかったです。

うなじとかもしてみたくて、はじめてしたけど綺麗になってたので嬉しかったです。
手の指とか足の指まで細かくしてくれて、今もお得なんだなって感じています。

自分ではできない背中なども丁寧にしてもらえたので満足してます!
顔もツルツルになったので、次からまた通うのがすごく楽しみです!

私は18回コースにしているので毛が薄くなるか不安だけど、1回目でいい感じになってるのでこれからに期待してます!
しかも2週間おきに予約ができて行った時に予約が出来るので、スムーズに予約ができていいなと感じました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら