ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月10日

入店時の挨拶もとても気持ちがいい

ラココ松山銀天街店愛媛県まなみさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 友人の紹介。
    話を聞いて、とても印象がよかったため。

VIOの脱毛を考えておりまして、友人の紹介で、通うことに決めました。
VIOとなると、なんとなく勇気が出ず、なかなか踏み込めなかったのですが、友人の話を聞くなかで、少しずつ行ってみようかなという気持ちになりました。
まずは、カウンセリングに!と思いお伺いしたのですが、対応していただいたスタッフの方も、とても感じが良く、丁寧に説明していただき、そのままこちらのサロンに通うことを決めました。

学生の頃に脱毛に通ってたことがありましたが、その時は腕と膝下、脇だけ脱毛していました。今回、部分脱毛と全身脱毛で迷いましたが、いろいろ説明を受けた上で全身脱毛を選びました。
最初は、全剃りして行かないといけないとのことでしたので、とても恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。
実際にお店に行くと、スタッフさんも慣れた手つきで施術していただいので、そんなに恥ずかしさは感じませんでした。
楽しくお話ししてる間に施術は終わりました。

お店も清潔感があり、雰囲気もとても良いと思います!入店時の挨拶もとても気持ちがいいです。皆さんにいつも笑顔で迎えていただけるので、安心して通えています。施術中も、熱くないですかとか大丈夫ですか、とお声がけいただき、安心して過ごせています。

全身脱毛と聞いた時は、けっこう時間もかかるんだろうなと思っていたのですが、実際はそんなこともなく、あっという間に終わるので、無理なく通えています。
仕事終わりでも通えるので、とても助かります!
遅い時間に行っても、いつも笑顔で対応していただいています。
帰る際もきちんと出口までお見送りしていただきます。

実際に毛の量も少なくなってきている気がします。
特にVIOは薄くなっていると思います。
VIOに関しては、今回初めてなので、いろいろ戸惑うこともありましたが、やって良かったなと思っています。
まだ回数が少ないので、これからが楽しみです。

これからもよろしくお願い致します!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら