ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ立川駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月22日

肌質が変わり、すべすべになってきた

ラココ立川駅前店東京都りんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ立川駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 引っ越してきて脱毛する場所がなくなったときに広告に出てきて、カウンセリングを行って日焼けしてもできるということに惹かれて

私が、初めて無駄毛を気にしたのは小学3年生の時で、短パンを履いて座っていたら隣の男の子に「毛生えてるね」と言われた一言でした。

それから気にするようになってどれだけ暑くてもジーンズを履くようになり、中学、高校のジャージも絶対に長ズボンでした。

そして高校のときに彼氏ができ、その彼氏にも「剃ってあげようか?」(うなじ)と言われ、無駄毛を気にしていた私はとてもショックでした。

それからも背中の空いた服装や着たい服をきれないのがとても嫌で、剃ってきてたりもしたけどそれでも毛穴が目立つ…といったこともあって、自分の中での大きいコンプレックスになりました。

そして、私が初めて脱毛に通ったのは高校2年生のときで、腕、足、背中、うなじ、ワキ、Vをやって24回くらいで20~30万くらいしました。
数回じゃなくならず大変だったけど、無駄毛を気にしていた私には通えただけでもうれしくなりました。

でも他のやっていないところが気になってくるようになり、私は20歳のときに他の脱毛サロンで全身を5回やりました。

この時は大体6万円くらいで少し安くなって機械も最新のものになっていたのですが、時間は2時間ほどかかるしVIOが痛すぎて…IOは初めてだったのでこんなに痛いものなのか…と思っていました。

そして、22歳の時に引っ越しをして、全身と顔がついて30分程度で終わるという早さ、いままでは日焼けをしている部分や、乾燥している部分には光りを当てられなかったけど当てられると言うこと、最新の機械にひかれ今のラココさんに決めました。

他の脱毛サロンで初めてやるVIO、またあの痛さか。と少し怖かったけど、全く痛くなくてびっくりしました。
寝れるくらい痛くない!そして時間もほんとに早く終わる!ほんとに効き目があるのかな。って思うくらいです。(笑)

でも剃る頻度も減ってきて薄くもなってきていると思うので、効果はあると思います。
完全ではないけど今では背中開きの服装もできるようになり、毛穴も目立たなくなってきました。

そしてなによりも肌質が変わり、友達に「肌気持ちいい」と言われるようになり、すべすべになってきたと言うことも嬉しさです。

脱毛は前より比べて安くなったり、最新の機械が出ているけど、それでも安いものじゃありません。
それでも私が「通おう」と思うのは効果が出て、肌を見せれるようになることや、「きれい」「すべすべ」と褒められる喜びがあるからです。

私はもともとのコンプレもあってまだまだ気になるところはあって回数は多くなりますが、そんなに元々が濃くない人や薄くなればいいという方は、通う回数も少なくていいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら