ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山ロッツ店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月7日

友達に脱毛行ってる!凄くいいよ!とオススメするようになりました

ラココ岡山ロッツ店岡山県ヒナタさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山ロッツ店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 色々調べて良さそうだったから

脱毛しようと思ったきっかけは、ずっと毛に悩んでてコンプレックスだったからです。
するなら若いうちにしたいなと思っていて、でもお金が高く考えていました。

でも、コンプレックスが消えて楽しく生活出来るならと色々調べラココを見つけました。
全身脱毛コースの24回にしました!
まだ5回しかしてないですが、VIOの変化は凄いです‼

腕や足はそっていたこともあり、まだ全然生えてきますが、少なくなった部分もあります。
写真にも見えますが指毛も脱毛する前は気になっていましたが、今は薄くなり気にする事も減りました!

痛さに関しては、脱毛に行く前は絶対痛いと思っていましたし痛いのもあると話を聞いていたのですが、全然痛くないです!!
少しだけ嘘になりますが、1回目は少し痛かったです。脇の上やVIO等が。

しかし、2回目から痛い箇所が減っていき今では全く痛くありません!寧ろ寒いくらいです(笑)
サロンの雰囲気は凄く優しい人や面白い人ばかりです。

いつも楽しく話をしたり、でも疲れて眠りたい時は感じていただき、いつの間にか眠っているような時もあります。
起きた時、物凄く気持ちがいいです(笑)

最近は鬼滅の刃が大ヒットしていて、その話を延々することもあります!
本当に楽しいです!
お母さんと一緒に通っているのですが、お母さんの話もよくします(笑)

ラココに行きだして、脱毛に対しての考え方が変わりました!
脱毛に行く前は、痛いだろうな、全然効果なかったら嫌だな、友達に言うの恥ずかしいなとかマイナスイメージがとても強かったです。

ですが、脱毛に行きだして、全然痛くなく、効果も目に見て感じる、友達に話したらいいな!!って言ってくれると嬉しいことだらけです。

私も友達に脱毛行ってる!凄くいいよ!とオススメするようになりました。

まだあまり行っていないので効果が出てない箇所もあるのですが、まだまだこれからだと思って残りの脱毛も楽しく通いたいなと思ってます!
皆様にもオススメします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら