ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ佐世保店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月11日

自己処理のペースも少なくなったので通ってよかった

ラココ佐世保店長崎県madokaさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ佐世保店長崎県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から距離が近く、近辺に脱毛サロンがなかったため

元々脱毛に行きたいとは考えていましたが、中々きっかけを作れずにいましたが、今年コロナが流行ってどこにも出かけれない状況が続き、少しでも自分のモチベーションを上げようと考え脱毛サロンに通うことを決断しました。

また季節的に自分が着たい服が肌が見えるものが多く、いつも自己処理しないといけないのがストレスでカミソリ負けも気になって、早くどうにかしたいと考えていました。

今現在冬になり、脱毛通いつめるなら今がチャンスで、来年の夏には少しでもツルツルになっていたいなと思います。

自宅近くに新しくラココがオープンした事通りがかりに知り、同じビル内に別の脱毛サロンもありましたが、ラココのほうが遠目から見て明るい雰囲気があり、綺麗なイメージだったのでこちらに通わせていただいています。

通う前にカウンセリングに行かせていただきましたが、脱毛サロンに通ったことがない私でも分かりやすいように説明して下さり、また他社の脱毛サロンとの違いも教えてくださって、より通いたいと思いました。

まだ通い始めて半年未満ですが、最初はちゃんと毛が無くなるのか不安もありましたが、VIOの毛質が変わってきたことから効果を実感し始め、今となっては部分的に効果を感じており、肌も綺麗になっていってると思います。

通う前は脱毛って痛くて熱くて、なにより予約が取れないイメージでしたが、そんなことはなく、痛くも熱くもない上にすぐに予約を取れるので、初めに計画していたペースで通えてることが嬉しく思います。

自己処理のペースも少なくなったので通ってよかったと実感しています。
毎回施術してくださるスタッフの方は変わりますが、どの方も気さくにお話しして下さり、悩みも親身になって聞いてくださるので、通う前の緊張も今となってはなくなり、入口に入ったときからリラックスして施術を受ける準備をさせてもらってます。

あと数十回通わせていただきますが、早く綺麗になれるように頑張って通いたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら