ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月10日

日に日に毛が薄くなってきているのを見ると嬉しく思います

ラココ池袋店東京都まーさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 通いやすい場所にあるということと、全身脱毛の割には価格に手が出しやすいところ。

脱毛を始めたのは二十歳からで、最初は別のサロンで脱毛をしていました。費用もかなり掛かることと、回数が設けられていて使い切ってしまったということがきっかけで、別のサロンで脱毛を再開しようと思いラココさんの方でお世話になることになりました。

無料カウンセリングでは緊張しましたが、担当してくださった方が良い意味でフランクに話してくださり、堅い雰囲気で話をするのが苦手な私にとってはとても心地よく感じ、好印象でした。

初回の施術もかなり緊張していて、どんな感じなんだろう?とか痛いのかな?とか様々な思いがありましたが、施術中でも世間話をしてくださったり都度痛くないですか?と聞いてくださったりと、常に気を遣って頂いているなと感じました。

私がいつも通うにあたって感心していることは、入店すると受付にいらっしゃる方が全員笑顔を向けて「いらっしゃいませ!」と明るく挨拶してくださることです。

当たり前かと思いますが、今の時代、当たり前のことが出来ないことも多々ありますので本当に感心していますし、笑顔で迎えられたらとても嬉しい気持ちになります!

腕や脚、脇等は以前のサロンで施術していたこともあり元々毛があまりなかったのですが、ラココさんでやって頂いてからは更に気にならなくなりました!

以前のサロンでは腕は肘下メイン、足は膝下メインでやっていたので、肘上、膝上は数回しか施術しておりませんでした。
今ではどちらも変わらないくらいの毛量と毛質になり、やっぱり脱毛して良かったな!と思いました。

顔は、以前のサロンではやっておらず今回が初めてだったので、効果はどんな感じなのかな?と不安半分期待半分でしたが、回数を重ねていくうちに眉の間だったり頬の辺りだったりが薄くなってきているなぁと実感することが増えました!

顔や顎周りの毛が自分自身かなり気にしていたこともあり、日に日に薄くなってきているのを見ると嬉しく思います。

私は仕事等でキャンセルだったり予定変更だったりがあり、結構の確率で電話をすることがあるのですが、その時の電話越しの声も変わることなく丁寧に対応して頂いて本当に嬉しいです!

残り回数がありますので、まだまだお世話になりますが、よろしくお願い致します!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら