ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月10日

理想の完全処理までの期間も長くはないと実感

ラココ赤羽店東京都airiさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 価格帯

他の脱毛サロン2.3箇所で契約をし全身脱毛をしていたのですが…
VIOと産毛に効果が感じられず、インターネットで探してカウンセリングの予約をしました。
カウンセリングではしっかりと産毛にも効く仕組みを説明してくれました。
気になる事にも丁寧に答えてもらえました!

いざ1回目の施術…

まずまったく痛みがない。
元々全身脱毛していたので、太く濃い毛はほとんどなかったもののここまで痛みがないとは思いませんでした。
体感はほんのり温かくなるくらいでした。
VIOの中心はさすがにチクっとはしましたが、全く痛みがないレベルのチクっと感。
スタッフさんがしっかりと声かけしながら行ってくれるので不安感もなく、2回目の施術からは本当に全く痛みがなくなりました。

2回目の施術前の自己処理で産毛が確実に減っているのを実感しました。
正直、産毛にここまで効果があると思っていなかったのでビックリ。
おへそまわりのうっすい産毛がほとんどなくなり、施術中にスタッフさんが背中の写真を撮って見せてくれましたが、確実に減っていました。
背中は中々自分では処理しずらく、しかししっかり産毛は生えている部分だったので
自然とにんまりしてしまいました。

私はとてもくすぐったがりなので、腰回りやお腹の施術の際、他店ではいつも力を込めて耐えていたのですが、ルミクス脱毛は本当に速い!!
スピーディなのでくすぐったくてもすぐに終わるので安心です。
不快感はほぼなし。
サロンのスタッフさんたちも優しく、くすぐったそうにしていると会話で気を紛らわせてくれます。笑

私は元々産毛が濃いめな事をとても気にしていました。
他店での脱毛ではほとんど効果がなかったので半ば諦めかけていたのですがルミクス脱毛を見つけ出すことが出来て本当によかったと思っています!
他の脱毛では通う回数も多く、期間もかかりました。
それでも処理しきれていなかった手強い産毛が1回でここまでなくなるなんて…
この調子だと理想の完全処理までの期間もそう長くはないなと実感しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら