ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ札幌南店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月11日

一歩踏み出してみると新しい世界が見えてきます!

ラココ札幌南店北海道たすくさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ札幌南店北海道の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 駅から近くて、通いやすそうだったから

コロナ禍でお家時間が長くなり、某徐毛クリームを使いましたが肌荒れをしてしまい…。インスタグラムの広告でLACOCOのページを見つけました。

脱毛サロンには通いたいなー、キレイになりたいと思いつつも仕事やプライベートが落ち着かないので、なかなか通えず悩んでいましたが、キレイになりたい!自分に自信を持ちたい!と思いカウンセリングを受けました。

ドキドキしながら、カウンセリングを受けましたが担当して下さった方の雰囲気と当日の丁寧な説明と体験に納得して通うことを決めました。特に、無理な勧誘もなくて良かったです。

2回目の施術ですが、自己処理の回数が減ってきました!
何で今まで通わなかったのだろう…と自分に問いかけています。早く決断すれば良かったです…。

元々色白なこともあり、ムダ毛処理が甘いと目立つのが凄く嫌でした…。
2回の施術で肌がワントーン明るくなったのは、ビックリです!

施術は、痛みもなくむしろくすぐったがりなので笑うのを堪えています。
熱いなと感じ、すぐに担当の方にお話しすると設定を変えて下さり、熱さを感じることもなく安心出来ました。

肌がスベスベになり、触るのが楽しいです!笑
特に、脇にはすぐに効果が現れ始めてくるようになり、かなり嬉しいです!
顔も、化粧ノリがよくなったように感じました!

自分ではなかなか出来ない、背中やうなじ処理をプラス料金なしでしていただけるのも魅力の一つでした!(以前カウンセリングを受けた違うサロンさんではプラスの料金がかかると言われたので、ビックリしました。)

料金も月額で通いやすく、引き落とし払いの支払いなのが良いと思います。
全身だけでなく、顔もVIOも込みなのも魅力的です!

サロンの方々も、毎回の挨拶が気持ちよく接客も丁寧で同じ接客業として見習いたいと思いました!
サロンも綺麗で清潔感があります。今の時期柄、消毒もきちんとされているように見受けられました。

これから通うのが楽しみです!
肌がキレイになるだけで、自分に自信が持てますし、今より痩せてキレイになりたいと思いました!

自分にもっと自信を持てます!
今悩んでる方も、一歩踏み出してみると新しい世界が見えてきます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら