ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ溝の口店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月12日

痛みに弱い私でも、痛くなくて通うことが出来ている

ラココ溝の口店神奈川県ともみんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ溝の口店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 他の脱毛サロンに比べルミクスの脱毛器が痛くないから、そして何よりお店の雰囲気が良かったから

脱毛をしようと思ったきっかけはカミソリで処理をする頻度が増えてきたこと、剃ってもすぐに生えてきてしまい、毎日の処理になり、肌が傷つきやすくなってしまったこと、そんな中で動画サイトや雑誌で脱毛サロンの存在を知り、通うきっかけとなりました。

最初は色々なサイトで脱毛について調べましたが、どのサロンさんも「痛くない」ことが書いてあり、どうしようと悩んだ時に無料相談を他のサロンさん、ルミクスの脱毛機を取り扱っているラココさんに行ってみることにしました。

正直、他のサロンさんは脱毛機を手の甲に当ててもらいましたが、少し痛くて「これを全身するのは不安だなぁ…」と感じました。
さらには2ヶ月に1回しか通えないので、最低でも全身脱毛に3年かかるのも長いと感じていました。

ルミクスの脱毛機に決めたきっかけはやはり「痛くない」こと。
説明を受けた時に1ヶ月に一度施術を受けられ、2年で全身脱毛が終わる所が魅力的でした。
実際にここに通う決め手となったのが、腕に当ててもらった時に脱毛機が冷たいのにも驚きましたが、痛みや熱がほとんど感じられず「これなら続けられそうだな」と思い、このサロンにしました。

また、施術していただいている方もとても丁寧に対応してくださり、初めて全身脱毛を施術しにサロンに行った際も終始「熱くないですか?」と気遣っていただき、気持ちよく施術してもらうことが出来ました!
また、1時間半で全身施術が終わるのも魅力的で、これからは仕事終わりやお出かけ前などにも通いたいと思います。

まだ、今現在2回しか施術していませんが、すでに脇や腕など気になるところなど、毛の生えるスピードが少し遅くなったように感じ、毎日剃っていたのが1日置きでも大丈夫になってきました。

友達や家族で脱毛サロンを探している人がいたら、絶対ルミクスの脱毛機をオススメしたいと思います!
こんなに痛みに弱い私でも、痛くなくて通うことが出来ているのはルミクスの脱毛機とラココさんの雰囲気の良さのおかげです。
いつもありがとうございます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら