ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月9日

学割があったので、学生時代の私に教えてあげたい

ラココ渋谷宮益坂店東京都やぎさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 一番は日焼けしてても大丈夫なところです!あとは職場から近かったこと、1回の施術が早いというのも決め手でした。

もともと髪の毛まつ毛を含め、しっかりとした毛質で毛量も多く、毛色も真っ黒だったので産毛も目立つ体質でした。

学生の時は手の届く範囲はきちんと処理していましたが、手の届かない部分、特に背中は目も当てられない状態だったので水着でもいつも羽織は手放せません。コンプレックスでした。また、剃っても生えるスピードが早くカミソリ負けも多かったです…。除毛クリームも試しましたが肌に合わず続きませんでした。

社会人になり自分のために使える時間とお金も増え、いざ脱毛しようとサロンを探しても、毛の周期に合わせて通わないといけなかったり、日焼けNGだったり意外と条件があることを知りました。
早く脱毛終了したいし、日焼けしやすい体質の私には合いません。
医療脱毛もあるけれどちょっと高いなと思ったり。

そんなときラココさんを見つけました。見つけたきっかけは覚えていませんが、私の条件と合う!とすぐに無料カウンセリングを申し込んだのは覚えています。
ルミクス脱毛も仕組みやコースの説明を受けて、その日のうちに契約しました。
速攻で契約なんてちょっと早まりすぎたかなと(スタッフの皆様ごめんなさい…)正直内心ドキドキしながら1回目の施術を後日迎えました。

結果、速攻で決めてしまって大正解でした。痛くないし全身脱毛でもすぐに終わるし全く苦ではありません。

まだ通い始めて1年経っていませんが効果も抜群です。腕や脚はもう剃っていません。あんなに剃っても剃っても生えてきた毛がこんなにすぐに無くなってしまうなんて…もっと早く始めればよかったな、なんてベタな感想ですが本当です。
しかも学割があったなんて。学生時代の私に教えてあげたいです。バイト代で十分通えるよって。そしたらもっと早くコンプレックス解消できたのに。
以上が私の感想です。

これからもっと暖かい季節になりますが今年の夏は今までで1番楽しみです。20代始まったばかりだし思い切り楽しみます!
楽しみを増やしてくれてありがとうございます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら