ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココせんちゅうパル店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月11日

痛みはほぼ無く、医療脱毛に比べると全然気持ち的にも楽でした

ラココせんちゅうパル店大阪府iさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココせんちゅうパル店大阪府の評価
総合満足度 ★★★
  1. 効果について ★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★
  4. お家から比較的通いやすいため。
    また痛さが少ないため。

痛さが少ないというのが一番の魅力で始めました!
また料金もそこまで高額ではないので、お肌のためをと思い、ラココに決めました。
顔やVIOもセットで丸ごとしてくれるところはなかなかないと思うので、とても嬉しいセットだと感じたのも理由の一つです。

ルミクスという機械を考えた方はすごいなと説明を受けている時に感じました。
毛包に熱を与えるというやり方は画期的だと感じます。これからもっと流行るのかもしれないとも思いました。

予約も比較的取りやすいですし、隙間時間を有効活用できると思います。
スタッフの方も、少しでもお客様の不安要素を無くしたいと思ってくださっているようで、色々な質問にもきちんと回答してくださいました。

脱毛は、ほぼ痛くなく、熱さがすごく感じる部分もありましたが、医療脱毛に比べると全然気持ち的にも楽でした。

施術時間も1時間くらいで、全身できますしローションも冷たすぎず、安心して行えると思います。
おうちでのホームケアで使いたい場合も購入できるそうなので、とても良いと思いました。

サロン内の雰囲気ももピンク基調で、とても可愛らしく、清潔にされていると思います。
メイク直しや、メイク落としなどが揃っているので、会社終わりや遊びに行く前などでも通いやすいようにされていると感じました。

まだ始めて1回目なので効果は少し分かりませんが、これから回数を増やしていったら減っていくだろうなと期待しております。

お家からも比較的通いやすいところの方が、継続して行きやすいと思いますし、隙間時間で予約が空いてると入れたりもするので、場所も視野に入れた方が良いなと思いました。

また学生の方にとってもお支払いしやすく、分割払いなども可能とされているそうなので、脱毛は早いうちからされた方が良いと思います。

脱毛を始めることで、肌荒れを防ぐことができると思うので、これからもきちんとラココに通って、効果を早く感じたいなと楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら