ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月9日

もっと早く知っていれば…と後悔するほど

ラココ銀座本店東京都ロムさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛くないというのと、価格で決めました。

彼氏ができたのをきっかけに、脱毛を決意しました。
初めての脱毛だったので、効果が出るのがいつになるのか等全くわかりませんでしたが、私は2回ほどで目に見えて効果が出始めました。

ラココに通う前は、脛などは毎日剃らないと毛が生えてしまい、また日々のシェービングによって毛穴が傷ついて目立ってしまい、夏などは足を出すことはできませんでした。ですが、ラココで脱毛を始めて効果が出てからは1週間に1度そればそこまで毛は目立たず、負担が減ったことで毛穴も殆ど気にならない程度に落ち着きました。

現時点で5~6回ほど通いましたが、今では軽く処理をすれば足を出すこともできるくらいになりました。また、脛だけではなく、Vラインの毛穴も目立っていてかなりコンプレックスに感じていましたが、こちらもかなり改善され、施術を受けるのが楽しみになってきました。

サロンはとても清潔感があり明るく、駅からも近いのでとても通いやすいです。
また、スタッフさんがとても優しく気さくで、施術中もとても楽しく過ごせます。
私は全身脱毛コースなのですが、施術中は隅々まで丁寧に光を当ててくださり、当て残しがないかなどもしっかり聞いてくださるなど、一人一人の施術時間をしっかりと取っているという印象を受けました。その間、まったく痛みはなく、本当に効いているのかなと不安に思うこともあったくらいですが、前述の通り効果は確かでした。

施術時間は全身コースでは1時間前後で、終わったあとは化粧室をお借りできるのですが、化粧水、ローション、ブラシ、洗面台、ドライヤーなど設備がしっかりと整っているのでゆっくり準備して帰宅することができます。
予約は施術から2週間空ければ取ることが出来るのでかなり早いペースで回数を重ねることができます。
また、20時まで予約が可能なので仕事終わりに来やすいという面でもかなり助かっています。

金銭面でもかなりお得で、もっと早く知っていれば…と後悔するほどです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら