ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月17日

脱毛の間違ったイメージが一転しました

ラココ大宮店埼玉県mmさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家からも気軽に通えて頻繁に大宮駅を使うのでこちらのサロンに決めました!

私がルミクス脱毛サロン ラココ大宮店に決めた理由は、大宮に頻繁に遊びに来るという事もありますが、すぐに通える距離だったので大宮店に決めました。

脱毛をしようと思ったきっかけは高校生の時に運動部に入っていて部活のユニフォームが肌がかなり出ているもので、初めは気にせず着ていましたが、学年が上がると共にオシャレや美容に興味を持ち始めて、たくさんのメイク道具やお洋服などを着たりしていたのですが、あるとき電車の中の広告で脱毛しませんかという広告に目を引かれ、内面から綺麗にしていかなければいけないと思い、脱毛をしようと思ってました。

ですが、高校生で部活漬けの毎日でアルバイトもあまりできなく、金銭面でもまだ脱毛には手は出せずにいました。
やっと金銭的にも余裕がでてきて、やっとの思いでこちらのラココ大宮店さんで脱毛させて頂くことになりました。

実際、私の中での脱毛のイメージは、”痛い””肌が荒れる””予約がとれない”などというイメージがありました。
ですが、実際に施術をしていただくとそのイメージが一転しました。

痛みはほぼ無く、あったかい、というのが最初の施術の感想でした。
やはり一番初めはまだ毛根などが太くチクチクとした痛みは少しありましたが、サロンのスタッフさんが常に声を掛けてくださり、痛みも全くなくとてもリラックスとした雰囲気のなかで施術ができました。

“脱毛なんて、、””そんな綺麗になるわけない”などとずっと思ってましたが、脱毛し始めてから手で実感できるほど肌のスベスベ感や、毛穴や、毛の柔らかさを実感しました。

私はVIOの施術も受けていますが、初めの頃は恥ずかしいという思いしかありませんでしたが、施術を受けていくうちに綺麗になりたいという思いからスタッフさんにも”〜を入念にお願いします。”などと言えるようになり、それに応えてくれるスタッフさん方もいて下さり、施術中もたあいない話をしたりなど、リラックスしながら施術してもらっています!!

これからも自分のために、綺麗になるためにこのサロンに通おうと思います!!
スタッフさん達の人当たりの良さとサロンの雰囲気は一番だと思います。
周りの友人たちにも是非おススメしたいと思いました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら