ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月16日

彼氏にも「肌が綺麗になってきたね」と言われちゃいました

ラココ大宮店埼玉県あゆさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から近いので、サロンに通うのに継続しやすいからです。
    最初に相談に伺った時にも、スタッフさんが優しく教えてくださったのも好印象でした。

私は小学校高学年の頃から、腕や顔のうぶ毛がずっと気になっていました。
多くの女の子がムダ毛で悩むことがあると思いますが、私は他の子が悩み始めるよりも少し早く、ムダ毛が気になりはじめていたこともあり、当時は周りの友人に相談できず、ムダ毛がある事を恥ずかしいと感じていました。

中学・高校に上がると、脇や足の毛も気になり始めたので、結局のところ、大学一年生になるころには全身のムダ毛が気になるようになっていました。

脱毛に行きたいと何年も思っていましたが、「脱毛はたくさんお金がかかる」というイメージが強く、分割で支払ったとしても、金利がかかるのではないかと思い、なかなか脱毛に通いはじめる勇気がありませんでした。

それでも何とか大学生でも通える所はないか探してみて、私の理想の条件を揃えていたのがラココさんでした。
分割で支払っても金利がかからないというのは、大学生である私からすると本当にありがたいです(*`艸´)ウシシシ

私は痛いのが苦手なのですが、ラココさんの使っている、「ルミクス」は痛みをほとんど感じないということを聞き、安心して施術してもらうことができます。

私は全身脱毛のコースを受けています。VIOの脱毛は痛いし、恥ずかしいのではないかとずっと心配していたのですが、先ほども述べたように、「ルミクス」は痛みを本当に感じにくい機械なので、まず痛くないです!!!

VIOはなかなか人に見せる機会がないので、はずかしいかなぁと初回はドキドキしながら受けましたが、施術される側が恥ずかしくないように、スタッフさんが手際よく施術して下さいます!

全身に光を当てるのも1時間前後という事もあり、お出かけする前の空き時間に施術していただいて、終わったらそのまま出かけることもしばしばあります(笑)

きれいなパウダールームがあるので、そこでお化粧直しをして、そのままデートに行くことも…(* ´艸`)クスクス
彼氏にも「肌が綺麗になってきたね」と言われちゃいました(笑)

お肌もきれいになってきたし、サロンはかわいいしスタッフさんも親切で、お財布にも優しいラココさん、最高です!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら