ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月17日

自分のペースで早く終わらせられることがとても嬉しい

ラココ福岡天神店福岡県ミッフィーさん20代

全身(身体のみ)
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. いくつかのサロンを検討した中で、値段、痛みや熱さ、通いやすさなどから決めました。

私が、脱毛を始めようと思ったきっかけは、毎日家で剃刀を使って毛を剃る手間や、剃っても毛穴が見えるのが気になったこと、周りの友達が脱毛に通い始めたことがきっかけです。

また、私はうなじ部分が一番気になっていました。脱毛サロンでうなじ部分も綺麗にできると知らなかったので、うなじ部分も脱毛できると知り脱毛することに決めました。

うなじは自分で剃ることはできませんが、脱毛する前に、綺麗に整えてもらうことができるので、とてもありがたいです。
背中など自分では剃ることができない部分もスタッフの方が剃ってくださいます。

脱毛は痛くて値段も高く、通いにくくてなかなか終わらないという印象がありました。
しかし、ルミクス脱毛サロンラココは、温かさは多少ありますが、痛みはほぼなく、少しでも痛いと思ったら痛くないように調節してくださいます。
また、部位ごとに熱さや痛みを聞いてくださるので、無理せずに施術することができました。

値段も、相談の際に無理のないように詳しく説明してくださいました。
学生で、お金に余裕があるわけではないので、お店の方から無理のない範囲で提案してくださったのはとてもありがたかったです。

そして、私が一番良いと思ったことは、2週間に一度施術できることです。自分のペースで早く終わらせることができることがとても嬉しいです。

また、予約が取れないということも全くありません。
予約している前日に当日の連絡が入るのも、忘れることなく確実に行くことができるのでとてもありがたいです。

サロンのスタッフの方は、無料相談の時からとても優しく話しやすい方ばかりです。
施術1回目の時はとても緊張していましたが、部位ごとに声をかけていただいたり、話をしながら施術してくださったので、リラックスすることができました。

また、家でのケアや脱毛のこと、肌のことについて知識を教えてくださるので、普段から教えていただいたことを実践して、肌のために気をつけて生活するようになりました。

パウダールーム、受付、施術室もとても綺麗で清潔感があり、コロナ対策もされています。

まだ通い始めたばかりですが、家で毛を剃る回数が確実に減りました。数回で効果が見えてとても嬉しいです。
ルミクス脱毛サロンラココを選んで良かったと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら