ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月9日

予約もすぐ取れるし家から近い

ラココ梅田店大阪府あーちゃんさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. 家から近い

以前、ミュゼで脱毛しようと思って登録して説明まで聞きに行ったのに半年前ぐらいに予約をしなくてはならないと聞いて、驚きました。
なのでお金も払いましたが、一度も行っていない状態でした。

それでも脱毛したかったのでネットで調べると、ラココを見つけて、サイトを見て良いなと思い説明を聞きに行きました。
従業員さんの接客も分かりやすく、フレンドリーだし、予約も取りやすいとの事で申し込みをしました。
実際脱毛をしてみて、私は痛みに敏感なのですがラココの脱毛はあまり痛くないです。
脱毛をする上で私は痛いか痛くないかを一番に考えますが、どこのサイトを見ても脱毛は痛いと書かれている事が多いのに、痛くなかったのですごく感激でした!
ちょっと痛かったりしても、痛いですか?と何度も聞いてもらえるので、安心ですし痛かったらすぐ熱の量?を変えて何度も調節してもらえるので本当に有難いと思っています。
私はお腹と腰が敏感で触られるとすぐこしょばくて仕方なくなるのですが、毎回笑ってしまうけど、毎回担当してくださる従業員の方は嫌な顔せずに、こしょばいですよね~とかもうちょっとの我慢です!とかフレンドリーに楽しく接してもらい、ある方はなぜこしょばくなるかとか、マッサージに行ったらマシになりますよとか脱毛とは関係の無いアドバイスまで貰い、すごく嬉しかったです。

あとあたしは体に3箇所タトゥーが入っているのですが、従業員の皆さまの配慮が凄いなと思いました。
可愛いですねと言ってもらったり、どんな意味ですか??と聞いてもらったり、もし当たってしまっても大丈夫なようにテープを貼って貰えたりしたこともありました。
日本のタトゥーへの偏見は凄いことは自分でも分かってて入れましたが、やっぱり嫌な顔されると悲しくなるので、その事で話をして貰えたりするのはすごく嬉しかったです。

鼻の下の毛が中学の時から気になっていて、その事を伝えるとすごく丁寧に重点的に、それなのに痛くないように毎回してもらえて、本当にラココで脱毛をして良かったなと毎回思っています。

予約もすぐ取れるし家から近いし、いつもありがとうございます!!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら