ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アイネスフクヤマ店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月30日

料金、予約の取りやすさ、スタッフの対応、効果、どれも一番

ラココ アイネスフクヤマ店広島県Riさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ アイネスフクヤマ店広島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 料金が安いという広告をたくさん見て興味を持ったから。

今までLACOCOの他に2店舗の脱毛サロンに通いました。
1店舗目は勧誘が酷く、だんだん行くのが嫌になってしまいました。
2店舗目は大手サロンでしたが、予約が本当に取れなくて、一度キャンセルしてしまうともう何ヶ月も予約が取れないようなサロンで、だんだん行くのをやめてしまいました。

しかし、LACOCOは無理な勧誘がなく、自分の生活スタイルに合った料金プランを親身に考えてくださって、生活に負担なく通えています。

また、予約がすごくとりやすくて、キャンセルの場合も次の予約をすぐに対応してくださってとても通いやすいです。
飽き性の私にとって、ダラダラと何年も脱毛に通うのはめんどくさいけど、2週間に一度施術してもらえるので、飽きることなく通い詰められています。

今までのサロンは脇やVIOは特に痛みを感じていましたが、LACOCOでは本当に痛みを感じず、施術中に眠くなってしまうほどです。

効果に関しては、行くたびに現れていて、すごく実感しています。
特に足はすぐにチクチクした毛が生えてきていましたが、今では1週間処理をしなくても、柔らかい毛質の毛しか生えて来なくなり、とてもびっくりしています。
手の毛穴がずっと気になっていましたが、毛だけではなく毛穴もどんどん小さくなってあまり目立たなくなってきました。

まだ施術が6回目なのにすごく効果を実感していて、今後がもっと楽しみになりました。
施術後に肌がツヤツヤになるクリームを塗ってくれるのも嬉しいです。

また、施術中にスタッフの方々が前回との毛質の効果について褒めてくれるので、とても嬉しくなります。
ネイルを褒めてくれたり、仕事についてお話をしたり、いつも楽しくお話しさせてもらって、優しいスタッフの方ばかりです。
店内は、すごく綺麗で清潔感があって安心できます。

寒い季節になってきましたが、店内が暖かくて服を脱いでも寒いと思ったことはありません。

今まで3つの脱毛サロンに通いましたが、料金、予約の取りやすさ、スタッフの方の対応、施術の効果、どれをとっても本当に一番おすすめできるサロンです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら