ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月23日

回数を重ねる毎に効果も出てきて通うのが楽しみに

ラココ松山銀天街店愛媛県まめさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. クチコミでスタッフさんやお店の雰囲気が高評価だったため

生まれつき毛が濃く、毎日の処理が大変でした。
特に夏場は処理しても剃り残しがないか不安で露出を控えた服を着て外出するなど、自分の肌がコンプレックスになっていました。

脱毛はしたいし、実際に脱毛サロンに通っている友人に相談もしたいけれど、自分の肌のことを話すことにすら抵抗を抱き一人で悩んでいました。

そんな中、友人と話している時に脱毛の話題になり、実際に通っているサロンについても聞くことが出来ました。
サロンは沢山あり、そこに通うようになったきっかけや決め手などを聞きました。

友人は、価格や効果、雰囲気などトータルで自分の納得のいく条件が揃っているサロンを選んだそうです。
それをきっかけに、自分が抱えていた抵抗が消えて、もし自分が通うとしたらどこのサロンにするだろうと軽い気持ちで調べてみることにしました。

私はお店の雰囲気やスタッフさんの対応次第で通いやすさが変わると思ったので、それを基準にサロンを探しました。

いろいろなサロンのクチコミを見ていると、「効果は良いがスタッフの対応が雑」などといった内容があり、脱毛に対してあまりいい印象を持てなかったのですが、ルミクス脱毛サロンラココ松山銀天街店のクチコミでは、スタッフさんの対応が良い、店内の雰囲気が良いといった内容が多く、ここなら気楽に通えそうだと思いました。

初めはネットでサロン比較などをしているだけでしたが、自分が通えそうなラココを見つけて、カウンセリングだけでも受けてみることにしました。

ラココはクチコミに書かれていたとおり、スタッフさんの対応や、お店の雰囲気がよく、ここで脱毛してもらおうと決めることが出来ました。

初めての脱毛で初めはすごく緊張したのですが、スタッフさんのお声掛けや、施術のスピードがとても良く、回数を重ねる毎に効果も出てきて通うのが楽しみになりました。
毎回施術前に、気になる箇所を聞いて下さる点もとてもありがたいです。

予約も取りやすいのでとても通いやすく、ラココにして本当に良かったと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら