ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月8日

小学生からおばあちゃんまでされていると聞いて納得

ラココ神戸三宮店兵庫県よっしーさん20代

全身(身体のみ)
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛くないところで通える範囲内

以前エステサロンで脇の脱毛をやっていました。私は痛いのが本当に無理で、脇の脱毛もすっごく痛くて、キレイになっていくのは嬉しいのですが、行くのに気が重かったんです(笑)
前々から全身脱毛はやりたくて、でも脇だけでもこんなに痛いならもう絶対無理だ、VIOなんて考えただけでもゾッとしてました。
脇の脱毛が終了して、それでもまだ抜け切れてなくて……でもこんなに痛いのはもう追加したくなかったので更新はせず、完全にキレイになる前にやめてしまいました。

それから脱毛サロンをネットでいっぱい調べて、とにかく痛くないところを探しました!
そして今、ラココでお世話になっています!

本当に痛くないんです!びっくりしました!我慢とか全くしてないです!
最初やっていただいた時、痛くないことの嬉しさの反面、これで効くのかな?っていう不安も正直ありました。私はどちらかというと毛量が多い方なので、こんなに優しい脱毛で効くのか?決して安い金額ではないのでこれで全く効果なかったらどうしようって思っていました。

ですが、効果もばっちりです!効果高いです!
私は2回目くらいから効果を感じてきました!
特に足と腕は感動しました!

今まで自己処理を毎日していて、3日も放置してるとザラザラして毛が目立ってくるので夏場は特にすっごく気にしていました。半袖になるのが嫌だったんです。
でも今は自己処理ほぼなしです、肌が白いので毛穴は目立ってしまうのですが、毛自体は生えてくるのがどんどん少なくなってきてるので嬉しいです^^

今5回くらいですが、まだまだ回数残っているので終わる頃にはどれだけキレイになっているのかすっごく楽しみです(^O^)
脇で痛い思いをしてそれでもまだキレイになれなかったのと比べると、痛くもなくて効果も高くて、本当におすすめです!
下は小学生から上はおばあちゃんまでされていると聞いて、この脱毛なら確かに誰でも抵抗なくできるなと思いました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら