ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月8日

ルミクス脱毛は痛みもなく、1回目でかなり効果を感じました

ラココ イオンモール津山店岡山県Mさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 無料カウンセリングで細かく丁寧に教えて頂けたことと、昔母が働いていたこともあって、安心感がありました。

小学生の頃から毛が濃いのが悩みで、眉毛の間が繋がったりして、男友達などにいじられるのがとても嫌で、でも母には剃るばかりすると毛穴が目立つようになるから剃らないようにと言われて、剃りたいのに剃れない葛藤がありました。

やっと大きくなって脱毛にも通えるようになったので、とても嬉しいです。
通うきっかけは無料カウンセリングに行かせていただいた時、分かりやすくかつ自信を持ってカウンセリングして下さり、親しみを持って会話もでき、金額についてや、効果の現れ方など詳しいこともきちんと教えてくださったので通ってみようと思いました。

脱毛を始めてからは、最初の1回でかなり効果を感じられて、最近の脱毛機は凄いなぁという気持ちと、ルミクスの脱毛機はサロンの方にも最新で他の脱毛機との違いも詳しく教えて頂いていたので、より実感できました。

サロンの方もどなたもスピーディーかつ安心を持って施術して下さるので、人にも満足しています。
脱毛サロンは予約がなかなか取れないとよく友人などからも聞いていたのですが、ルミクスさんは予約が取れないことが今のところなく、スムーズに予約も取れて、その点も満足しています!

スタッフさんとは気軽にお話しできて、しつこく勧誘されるなんてことは全くなく、安心できます。選んで良かったなと思うポイントの一つになりました。
靴をきちんと並べてくださったり、細かくタオルや枕などの配慮もしてくださったり、お店もいつも綺麗でとても通いやすいです!

全身脱毛は初めてだったのですが、VIOや顔まわり、脇や膝下など毛の濃い部分が細くなっているのが分かって、医療脱毛と美容脱毛でどちらに通うか迷っている友人にもオススメしました!
確実に効果は実感できています。もともと毛が濃いこともあり余計に少しずつでも薄くなることが嬉しいです。
毎月の生理の時のストレスもかなり軽減されて、あまり苦に感じなくなりました!

医療も以前顔と脇だけ施術してもらったことがありますが、あまり効果を感じられませんでした。毛がなくなることはなく、薄くなった印象もあまりなかったので、残念だなと思っていましたが、ルミクス脱毛では痛みもなく、細かく痛くないですか、熱くないですかと聞いてくださるので、親切な面も含めてとても満足しています。

あと数回で終わりますが、より効果を実感できることを楽しみ頑張って通います!
いつもありがとうございます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら