ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月27日

後悔があるとすれば、もっと早くルミクス脱毛に出会いたかった

ラココ イオンモール津山店岡山県なおさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 低コストで効果が早い!

20代の頃。毛深い事が悩みで半袖を着ることが憂鬱で、オシャレにも消極的。
カミソリで剃ってもツルツルにはならない。そんな悩みをずっと抱えていました。
そして悩みを解決するため、20年前から色々な脱毛をしてきました。

サロン、医療脱毛、自宅で出来る脱毛器具など100万円以上は使いました。
それでも脱毛できていない部分が残っていて、いつかまた脱毛したいと思っていました。

それから10年ほど経ち、たまたまインスタでラココの広告を見て、知名度があるので信頼出来ること、何よりも口コミを見ていて効果がありそうな事が決め手となり、また脱毛を始めたいとカウンセリング予約を入れてみました。

行ってみると、メニューも多く、スタッフさんは感じがいい人ばかりで、悩みにも一緒に向き合ってくれる。
ルミクス脱毛についての説明をしてもらうとさらに驚きで、顔のうぶ毛まで脱毛できる。
ほんとの意味での全身脱毛!そこまで出来るとは想像もしていませんでした。

もともとは部分脱毛しようと思っていたのですが、説明を聞いて顔やVIO、足の指までも脱毛してもらえる全身脱毛の方が安い事がわかり、悩むことなく全身脱毛にしました。

実際、一度の脱毛でかなりの効果があり、顔剃りをする回数が減り、生えてきた毛も細くなってる!剃る回数が少なくなるので、肌もキレイになる!
毎日のお手入れに時間がかからず、楽チンです!

女性として、いつまでもキレイでいたいという気持ちは誰でも持っているはず。
脱毛することで、肌を隠さずに自然に出せることは、自分に自信が持て、仕事もプライベートも、人生そのものが明るく輝いてくれます☆
私は実際に、積極的に仕事が出来るようになりました。

若い時にすればするほどコスパがいい!
早ければ早いほど、お金をかけることに価値がある!
だから、後悔することがあるとすれば、もっと早くルミクス脱毛に出会いたかったということかな。

これからもラココさんにお手伝いしてもらって、私の悩みを解決してもらおうと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら