ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月15日

来年は自信を持ってビキニを着て海に行く!!!

ラココ大宮店埼玉県ころっけさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 機械が決め手!

学生時代から考えていた全身脱毛。値段が高いというイメージから学生時代は自己処理をしていました。
社会人になったのを機会に全身脱毛をしよう!と決意しました。
「医療脱毛や電気脱毛は痛い」と友人に聞いていたのでネットでさまざまなサロンを調べ、一番痛くなさそう&口コミの良いラココを選びました。

最初の無料カウンセリングは緊張していましたが、毛の抜け方やラココの脱毛の仕組みをスタッフの方が最後まで丁寧に説明をしてくれて、口コミが良い理由もわかりました。
他のサロンの無料カウンセリングにも行ったりしていましたが、その場でラココに決めました。

実際に施術をしていますが痛みはなく、毎回スタッフの方も優しく脱毛しにくるのが楽しみです。
何より、毛がどんどん薄くなることがとっても楽しいし嬉しい。

私は接客業の仕事をしているため特に腕や手の毛が気になります。
元々剛毛というわけではないですが、電気などの光に当たると目立つので困っていました。
脱毛を始めてから半年ほどで、腕は自己処理はほぼしなくても目立たなくなりました。

脇やスネ、そしてVIOはしぶといですが、昔に比べて遥かに自己処理の頻度が少なくなりました。
学生時代は水泳をしていたのでほぼ毎日のように毛を気にしていました。
自己処理はうまく出来ないとボツボツしたり埋没毛になってしまったり…あの頃から脱毛に通っていれば良かったなぁと後悔したくらいです。笑(無料カウンセリングではあまりコストのかからないプランも案内してくださいました。)

また、ラココに通っていて楽しいのは、施術後に体や顔に塗ってくださるボディローションの匂いが良いところです。笑
私のコースは36回施術コースなので、キャンペーン中につき8本プレゼントがついていました。

最初はボディローションなんて…と思っていましたが、今はお風呂上がりに毎日つけており、アロマのような匂いに癒されています。
無くなったら追加で買うつもりです。

また、最近はお友達にも脱毛をしたい子がいたのでラココを激推ししました。
彼女も無料カウンセリングからスタッフの方の優しくて丁寧な接客が気に入ったようで今ではラココ会員です。
彼女と会った時には「お互い自信をつけて来年は海に行こうね」なんて話もしています。

今までなら脇など気にして着れなかったような服もたくさん挑戦した2020年の夏でした。
来年は自信を持ってビキニを着て海に行く!!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら