ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高松丸亀町グリーン店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月25日

肌がスベスベだねと褒められることも増えてきました

ラココ高松丸亀町グリーン店香川県なつきさん20代

全身(身体のみ)
ラココ高松丸亀町グリーン店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. スタッフさんも温かく、ルミクス脱毛についてしっかり説明してくださり安心してお任せできるサロンだと思ったため、LACOCOを選びました。

脱毛には興味がありましたが、痛いのかな?あんまり通えないんじゃないのかな?と、なかなか勇気が出なくて踏み出せないでいました。

ですが、周りの子がだんだん綺麗になるのを見て私も脱毛しようと思い、以前から気になっていたLACOCOへカウンセリングを受けに行ったのがきっかけでした。

ドキドキしながらカウンセリングに行きましたが、スタッフさんたちも温かく、ルミクス脱毛と他の脱毛方法との違いについてもしっかり説明してくださったので、安心してお任せできるサロンだと思い、LACOCOで脱毛しようと思いました。

私が通っているサロンは駅にも近く、商店街にあるので、仕事の後だったり、休みの日に買い物のついでに寄るなどできるので通いやすくて助かります。

脱毛は痛いイメージでしたが、実際に施術してもらうとそんなこともなく、じんわり温かいという感じなので、リラックスして受けることができています。

ちょっと眠ってしまいそうになることもあります(笑)
また、スタッフさんもこまめに声かけしながら施術してくださるので、安心してお任せできます。

脱衣ルームには洗面台もあり、メイクをした状態で通っても大丈夫だし、終わった後にメイクをしてから帰ったりすることもできるのもいいなと思っています。

ただ施術するだけでなく、日頃のケアについてもお話ししてくださるのもありがたいです。
脱毛をはじめてから、以前よりも肌の保湿などケアをしっかりするようになったおかげか、肌がスベスベだねと褒められることも増えてきました。

通い始めたばかりですが、腕や脚の毛が生えてくるスピードが遅くなってきたと思います。
こんなに早く効果を感じられるとは思っていなかったので、嬉しいです。

私は肌が弱い方で、合わないとすぐ荒れたりしてしまうのですが、今のところ照射後も荒れたりすることはないので安心して通えています。
無理することなく、だんだん綺麗になっていくので、脱毛に通うことも楽しみになってきています!

これからもよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら