ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月7日

医療脱毛を10回試した私ですが、ラココの方が効果がある

ラココ松山銀天街店愛媛県おーぴさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. SHR脱毛を取り扱っていたため。

小学生の頃から毛深いのに悩んでいました。
3年前初めて医療脱毛を受けました。トータル全身10回受けましたが、まだまだ生えてくるのと、腕が硬毛化してしまい脱毛する前とさほど変わらないくらいになってしまいました(泣)

新たに脱毛を始めようと思い、調べたところSHR脱毛を取り扱っているラココさんでした。
SHR脱毛は毛包にアプローチするため硬毛化しないのと痛みがほとんどない事、最低2週間間隔で通える事、毛穴に対して美肌効果がある事、金額が安い事、がラココにした決め手でした!

カウンセリングでは丁寧に話を聞いてくださり、固い感じは一切なくとてもフレンドリーに接してくれたのが印象的でした。
無理な勧誘もなく、契約しようとしたプランより一つ安いプランに変更した際も全く嫌な感じがなく「一緒に綺麗になりましょうね」と言ってくださいました。

12回コースにして1年で脱毛完了予定です。
入店時も皆さん固い感じがなくフレンドリーに挨拶をしてくれます。
化粧をしてる場合は個室のメイクルームでメイクオフします。設置のクレンジングは肌がモチモチになりました!
その後施術ルームに案内され、準備をしてベッドの上で待機します。

スタッフさん2人かかりでしてもらえるので、あっという間に終わります。
痛みがないか適宜聞いてくれて安心感があります。
施術後も打ち漏れがないように往復照射してくれるので安心です。
また、気になる部位を細かく聞いてくださり、しっかりと照射してくれるので安心できます。

脱毛時のジェルもいい匂いでリラックスできると思います。痛みがほとんどないのでいつも寝てしまいます。
またスタッフさんとのちょっとしたお話も楽しいです♪
時間も入店してから45分くらいで終わりました!

予約も1ヶ月間隔で取っていて、脱毛が早く終わりいいことばかりです。
毛もスルスル抜けて気持ちいいです!
自分が希望した日に予約が取れる事がほとんどです。

ラココ脱毛半分以上終わりましたが、足の毛はほとんど生えなくなってきました。
元々腕は毛深いので、残りのコースで毛を抹消していきたいです。
肌もすべすべになった気がします!
私の周りの友達もラココに通って居る子が多く、みんな効果があると話してました。

医療脱毛を10回試したわたしですが、個人的にはSHR脱毛の方が効果があると思います。
硬毛化を気にしているならラココをお勧めしたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら