ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月8日

苦痛なく脱毛したい方には本当におススメ!

ラココ神戸三宮店兵庫県りんさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 全身脱毛が格安であったことと、産毛にも効果があるとのホームページの説明を見て決めました

もともと数年前に違う店舗で全身光脱毛を12回済ませていましたが、産毛がどうしても気になっていました。
産毛にも効果のある脱毛で検索していたら、ラココにたどり着きました。
価格も安くさらに周期が短期間で終了できること、実際にカウンセリングに伺って予約の取りやすさなども確認し、希望が叶いそうだったのでコース契約させていただきました。

店内は新しくなったばかりなので、とても綺麗で清潔感もあり、何より大手脱毛サロンさんでは、価格も高く予約もなかなかとれないという現実を経験していたので私にはぴったりなサロンでした。
また2週間に1回ペースで通えるので、結婚式の日取りが決まってからでもぜんぜん通える余裕があり間に合うのもプラスポイントです。

脱毛効果は、もともと毛質が猫毛で薄いんですが、特に顔とうなじの産毛が気になっていました。どちらも5回の施術で薄くなってきていますし、産毛に効果があると言うのは本当だったと今は実感しています。また光脱毛時代は熱さと痛みがありましたが、ラココではほんのり暖かい程度ですし、デリケートゾーンはお好みでシャーベット状のジェルを使用していただけるので全く熱さも痛みもなく苦痛のない脱毛が実現した??と言う感じです。
自宅から通えて、産毛に効果があり、コストパフォーマンスを考慮して選んだ店舗でしたが、ラココ神戸三宮店のスタッフさんはみなさん本当に言い方ばかりです。

スタッフさんの年齢にばらつきはありますが、かえってそれがいろいろな人生経験を持っていらっしゃるので、脱毛の間も相談や悩みなども聞いてもらってしまいました(笑)ただ、脱毛の際に他店と違い連続照射できるのであっという間に顔+全身+デリケートゾーンすべての脱毛が終わってしまいます。ですが終了すると、照射に関して気になるところはないか必ず確認していただけるので、ここあたってるかなぁーなんて思ったときでも遠慮なく言える雰囲気があるのもまたラココの良いところだなぁと思います。

とにかく産毛も気になる!忙しいので1回の時間も回数終了までの期間も短い方がいい!苦痛なく脱毛したい!という方には本当におススメだと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら