ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月14日

脇の黒ずみが消え、人生で初めて腕が出る服を購入しました

ラココ岡山駅前店岡山県ゆいさん20代

全身(身体のみ)
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 顔やVIOは他のサロンだと全身脱毛ではついていないことが多いですがラココは顔やVIOもついていて、脱毛時間が1時間以内でとても早いところに惹かれました。また、私が通っているラココは駅内にあるので学校帰りに寄れるので便利だと思いました。そして、口コミ数が他のサロンと比べて多く、口コミの内容を拝見するとアットホームで通いやすいなどと書かれており、安心して脱毛できると思ったからです。

私が脱毛しようと思ったきっかけは友人との話でした。
友人と「夏は露出が多いから毛の処理が大変だよね」「毛が濃いから何回そってもすぐ生えるの辛いよね」など話していました。
特に私は毛がとても濃く、鼻の下の毛や脇、腕は毎日剃らないといけないほどで、毛穴も広がるだけでなく剃った部分が青くなっていました。

私の母は私が幼い頃から毎月脱毛サロンに通っていたため毛も毛穴もなく、とてもきれいな肌だったので羨ましかったです。
私は自分の体がとてもコンプレックスです。
私は中学生の頃から自分の体がコンプレックスで、脱毛したくても脱毛は高いので高校生まで我慢していました。

高校生になるとバイトも始めたため、お金に余裕がでてきたので脱毛しようと決意しました。
(私はいつも通っている脱毛ではないところで初めは脱毛していました。)しかし初めて脱毛した時は痛く、私が通っていたサロンは人気だったのでなかなか予約が取れず、脱毛の効果を実感することができなかったため、そのサロンに通うことを辞めてしまいました。

そして大学生になり、私は県外の大学に通うことになりました。
現在通っている大学は私の家からぎりぎり通うことができる距離だったので、毎日電車通学しています。
電車から降り、駅から出ようとすると駅の中に脱毛サロンがあるのです。

それが現在通っている脱毛サロン「ラココ」です。
ある日SNSの広告にラココが出てきました。
その広告を見ると「痛くない」「全身脱毛の施術は1時間以内に終了」「予約が取りやすいサロン」などと掲載されており、ラココはまさに私の理想のサロンでした。

気になったのでラココについて沢山調べました。
全身脱毛だと他のサロンでは顔やVIOが付いていないことが多いですが、ラココは顔やVIOもついていて、全身脱毛だと1時間以上かかるはずが1時間以内に終了します。

また、産毛や焼けた肌、あざなどは脱毛の効果が出ないためそこを避けて脱毛するサロンが多いですが、ラココは上記の部分はすべて脱毛できます。

また、価格の面では私は18回コースなので毎月9,900円支払っていますが、自分にあった金額で施術することができるので満足しています。
実際にラココに訪れると、スタッフの皆さんはとても明るくて優しいのでアットホームで通いやすいです。

現在は8回目ですが、脱毛の効果は鼻の下がほぼ毛が生えない状態です。
他の箇所も毛が薄くなり、毛穴が小さくなったように感じます。

また、顔は無駄な毛がなくなったことで化粧ノリが良くなり、ワントーン明るくなったように感じます。
一番うれしかったことが、脇の黒ずみなどが消え、毛も薄くなったことで脇に自信が出て、人生で初めて腕が出る服を購入しました。

脱毛でメイクもお洒落もこんなに変わるなんてびっくりです。
自分に自信が付きました。本当にラココに通うことを決めてよかったと思いました。

本当におすすめのサロンなので友人に勧めました。
18回目の施術が終了する頃には、自分のコンプレックスがなくなっていると想像するととても嬉しく、楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら