ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココゆめタウン三豊店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月8日

初回の脱毛だけで満足しちゃいそうなくらい効果がありました

ラココゆめタウン三豊店香川県すね毛に悩むオカンさん30代

全身(身体のみ)
ラココゆめタウン三豊店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から近くて通いやすく、施術を受けるのに毛周期を気にしなくていいから
    また、施術前の自己処理をあまりきつくしなくていいから
    スタッフの感じが良かったから

幼少期より他の女の子に比べ、毛が濃いことに悩んでいました。
脱毛クリームで肌荒れしたり、自宅用の脱毛器を使っては埋没毛にイライラしたりしながら、独身の時は毎日皮膚を削るように除毛していました。
子どもができてからは除毛をする暇もなく、伸ばし放題の腕や脚を見てはため息…。

以前、少しの期間ですが別の脱毛サロンで脇とVラインの脱毛をしていましたが、毛周期と生理のタイミングがうまく合わず、また綺麗に除毛しきれなくてスタッフの方に「もっと綺麗に剃ってきて」と言われるのがつらくなり、妊娠を期に辞めてしまいました。

ある日、某美容情報サイトでラココの事を知り、とりあえず話だけでも聞いてみようとカウンセリングを受けました。
対応してくれたスタッフさんの親切さと通いやすさ、何より自己処理を頑張りすぎなくて大丈夫!の一言が決め手となり、サロン通いを始めました。

しかし脱毛とは決して安くないサービス。
高いお金を払うのに効果がイマイチだったらガッカリ…。
そう思った私は、契約後にルミクス脱毛の効果についてインターネットで調べました。

そしたら、「効果をはっきり実感できるのは、脱毛6回目から」「光脱毛やSSC方式に比べて効果が弱い」などのイマイチな口コミを目にし、(うわ〜失敗したかなぁ…)とちょっと思ってしまいました。

結論から言いますと、初回の脱毛だけで満足しちゃいそうなくらい効果がありました。
自己処理した後の毛が伸びず、保湿クリームを塗ったら手のひらに抜けた毛がたくさん。

もともと濃すぎて悩んでいた私にとってその変化は大きく、大げさかも知れませんが世界が180度変わった気分です。
ちなみに今回4回目ですが、かなりすべすべになりました。
顔の毛穴もだいぶ目立たなくなってます。元がアレなので画像では分かりにくいですが…。

もし、私のように脱毛したいけど、値段や通いにくさで迷っている方がいれば、ルミクス脱毛をゴリゴリお勧めします(笑)
あえて1つクレームを申すなら…施術中に掛けるバスタオルもっと大きいのがいいです(笑)

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら