ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ木更津店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月8日

お客さんの立場で色々考えてくれるので安心

ラココ木更津店千葉県ayaaanoさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ木更津店千葉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 脱毛ペースが早く、雰囲気が良かったから。安く、早く終わるから。

毛が濃く、剃ってもすぐに生えてきたり剃った場所が目立つことがとても嫌でした。
それが目立つことによって、着たい服が着れなかったり隠すことが多かったです。そして、なによりすぐに生えてくる毛をその度に剃ってチクチクして目立って…の繰り返しがとても辛くめんどくさかったです。
就職したら脱毛しようと決め、色々なサイトを見たり友人から話を聞くと1ヶ月に1回行けるかどうかのペースで、料金もなかなかの高さでした。

私は金銭的な余裕も時間の余裕もそこまでなく、脱毛を諦めようかと考えていました。
そんな時に見つけたのが、SNSで流れてきたラココの広告でした。気になって見てみると、2週間に一回のペースでしかも、料金も他に比べて安かったです。これは、ここしかない!と思い早速カウンセリングの予約をとり受けました。その時の説明は、理解力がなかなかない私にも丁寧に教えてくれ、質問にもたくさん答えてくれました。話を聞きながら、脱毛するかどうか、どのコースにするかなど少し悩んでいた私ですが、それぞれのメリットを教えてくれたので、選びやすかったです。

実際に脱毛に通い始めて、遅くまでやっているので、仕事が終わってからも行ける時間に予約を取ることができ、都合が悪くなってしまい行けなくなってしまっても、他の日にちで予約を入れてくれるので助かります。ひとつひとつの部屋が個室になっていて、隣を気にせず施術を受けることができます。
背中と襟足は施術中に剃ってくれるので、家で事前に苦戦することなく向かうことができます。友人が行っているサロンは襟足背中も全て事前に剃って行かなくてはいけなく、大変だと聞きました。

お客さんの立場になって、色々考えてくれるので、安心して施術を受けることができます。施術で使うジェルやローションが、とてもよく、施術が終わるとしっとりすべすべの肌になり嬉しいです。

施術1回の時間は思っていた以上に短く1時間半もあれば着替えも含め終わってしまいます。なので他の予定も入れやすいです。
サロンは暖かく、安心感のある雰囲気でとても通いやすいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら