ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月15日

VIOや脇などの濃い毛は、今迄との差が歴然

ラココ松山銀天街店愛媛県のんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から近く、価格が手頃であったため。

私は、大学1年生からお付き合いを始めた彼氏が居ます。
しかし、お互いの就職のため、今年の春から、私は愛媛県、彼は三重県に行くことになり、離れ離れとなってしまいました。
そして、コロナウイルス蔓延により、遠距離半年目の今も彼には会うことができていません。

しかし、会えないことにウジウジしてしまうより、会えない間に綺麗になろうと、プラス思考に考え、彼氏に指摘されていた無駄毛について脱毛をしようと決意しました。
そう決意したは良いものの、初めての脱毛は怖く、不安を抱えながら入店をしました。

しかし、担当の店員さんがとてもわかりやすく説明をしてくれて、私が不安だった痛みや価格についての疑問を吹き飛ばしてくれました。

また、私が脱毛をしようと決意したきっかけについて話すと、「彼のために、一緒に頑張りましょう」と応援してもらい、更に頑張ろうと思えました。

そして、ドキドキの初脱毛!
不安だった痛みはほとんどなく、あったかいなぁ程度の感じでした。
そして、光は一度ではなく、往復でかけて頂けてとってもお得に感じました。

また、施術中の担当の方が無駄毛処理の方法や、脱毛に効果的な保湿等を教えてくれるなど、とても満足できました。

施術後に予約を取るのですが、夜の9時まで営業しているとのことで、仕事帰りにも余裕で行けてしまえることに驚きました。

そして、初脱毛から半月。1回だけの施術でしたが、明らかに今迄より毛が生えてきてない!
週一程度で処理を行なっていたのですが、半月くらい放っておいても全く気になりませんでした。

特に、VIOや脇などの濃い毛は、今迄との差が歴然で、処理が減っただけでなく、あんなに濃ゆかった毛が薄くなっていてとても驚きました。

回を追うごとに、結果も出てきて、モチベーションもアップしています。
まだ、彼に会う予定は立っていませんが、今から見せるのが楽しみで仕方ありません。

ラココの脱毛にで会えて、本当に良かったです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら