ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月31日

ラココで脱毛をし出してから肌の調子が凄くいいです

ラココ イオンモール津山店岡山県りなさんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. カウンセリングでスタッフさんが良かったのと値段できめました。

私は何年か前に違うサロンでVライン、顔、両脇を脱毛しに通っていました。
その時は7回通って少し薄くなるくらい···そして妊娠の為行かなくなりました。

子供を2人出産後には、薄くなっていた箇所も悲しいことにボーボー!
どうしようかなって思い色々探してみましたが、なかなか行く機会もなく、そんな時にInstagramのストーリーに何回か出ているラココを見つけ、気になり、ラココのサイトに行ってみました。

他のサロンとは違い、格安で2週間開けたらまた次の脱毛ができる事を知り、凄いって思いました。
ラココのサロンで悩んでいると、友人がラココに通っているっという情報が耳に入り、その友人に色々と聞きました。

ますますラココが気になり、無料カウンセリングを予約して、スタッフさんと色々お話をさせていただきました。
凄く丁寧に色々教えて下さり、安心して契約ができました。

初めての全身脱毛なので恥ずかしかったけど、スタッフさんがフレンドリーで脱毛中色々お話をしてくださいました。
あっという間に施術が終わり、正直効き目があるか不安になりました。

そして2回目のときにVIOもしました。
前回のサロンはVラインがとても痛く手を握りしめて耐えていましたが、ラココの脱毛機は痛くありませんでした。
びっくりです。

恥ずかしいVIOの時も色々お話をしながらしてくださいましたので、リラックスしてできました。

2回目してから2週間くらいで、両脇は生えている毛は数本に、Vラインは施術1回で少し薄くなった気がします!
相変わらず肌はすべすべに、ラココで脱毛をし出してから肌の調子が凄くいいです。

今日3回目の脱毛に行ってきました。
毎回スタッフが変わるのは少し気がかりですが、どのスタッフさんもフレンドリーでリラックス、楽しく自術を受けることができるので、恥ずかしい気持ちがなくなってきました。

背中の毛はかなり薄くなっているみたいで、スタッフさんに背中剃ってこられました?と聞かれビックリしたした。
背中は見えない部分なので、あまり気にしていませんでしたが嬉しいです。

サロン内もいつも綺麗で清潔に掃除されていていいです。
予約時間より早く行っても、嫌な顔せずに素早く対応してくれるので毎回安心です。
コロナ対策もバッチリです。安心して通えるサロンだと思いました。

6回コースにしていますが、あと6回増やして本気のツルツルを目指したいとも考え中です。
旦那も脱毛に興味ありで、是非岡山県にも男性の脱毛サロンがほしいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら