ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月16日

痛みを感じたことはなく、温かいだけでいつも終わってます

ラココ岡山駅前店岡山県ちささん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 駅から近く、大学からひと駅なので通いやすいから。

私はもともと毛が濃く、毎回の自己処理も大変で綺麗に処理することが出来ていませんでした。
オフショルダーやノースリーブなどの露出が多い服を着ることに戸惑い、特に露出の増える夏場はあまり好きではありませんでした。

友達と海やプールに行くこともためらい、脱毛をするまで遊びに行くこともありませんでした。
大学になりいろいろ余裕が出来たので思い切って全身脱毛してみようと思い、様々な脱毛サロンを調べてみました。

医療脱毛や光脱毛、レーザー脱毛などいろいろ調べてみましたが、どれも痛いとの口コミがあり、痛いのが苦手なためなかなか決めることが出来ていませんでした。
その時にラココさんのサイトを見つけて、ルミクス脱毛があるということを知りました。

詳しく見てみると、痛みはほとんど無く顔とVIOも可能とのことだったので、ここしかないと思いここに決めようと思いました。
幸いなことに店舗が大学近くの駅地下にあり、改札から出てすぐの場所ととても通いやすかったのも最高に良かったです。

実際に通い始めてから驚いたのが、本当に痛みが無いことと効果の速さです。
まあちょっとは痛いのかなくらいには思っていたのですが、施術中に痛みを感じたことはなく、温かいだけでいつも終わってます。

また、通い始めてから5回目くらいでもう自己処理の回数がかなり減り、毛質や肌の調子も変わってきたのでとても驚きました。
現在12回目くらいですが、初めと比べて毛量も濃さもかなり変わっており、腕などは1週間ほど放置していてもほとんど毛が目立たないくらいになってきています。
通い続けるとこれから更にもっと減っていくと思ったら、どんどん楽しみになってきています。

私が通っているサロンの雰囲気はとても良く、いつも丁寧に施術していただいています。
今までいろいろなスタッフさんに担当してもらいましたが皆さん明るくて面白く、施術中も楽しい時間を過ごすことができ、1時間があっという間に過ぎていきます。

日常的な話から恋バナ、美容の話などなんでも話せるので、施術日は毎回誰になるのか楽しみに思いながら通っています。
これからも通うのがとても楽しみです。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら