ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月28日

サロンを決める際に迷う項目全てに不安がなく、通いやすい

ラココ銀座本店東京都なえぴさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 他社サロンよりも価格が安い。サロンの雰囲気が通いたくなる可愛さがある。2週間のペースで通える。痛みを感じない。施術終了後にヘアメイクを直せるスペースとアメニティが十分にある。

他社サロンよりも価格が安い上に、回数プランが多かったのでLACOCOに決めました。
カウンセリングの際のスタッフさんの対応もとても丁寧で、不安なく契約まで進みました。

サロンで使用している機械の説明、毛の生える仕組みやサイクルの話、脱毛の仕組みなど、不明点がなくなるまで細かくしっかりと話してくださいます。

プラン内容も、自分に合った内容を提案してくださいましたし、不安点にしっかりと相談に乗ってくださいました。
自分の理想とする姿になるまでに、どれくらい期間を要するのかをしっかりと教えてくださる上、プランを提案してくださるのが心強かったです。

サロンの内装がとてもキレイで可愛くて「通いたくなるサロン」です。友人に紹介したくなるサロンです。
内装のデザインや、タオル、ベッドなど細かなところまで可愛くなっています。

個室のデザインが全部屋異なっているので、毎回施術する個室が変わるのが楽しいです。

毛の生えてくるサイクルに関係なく、2週間に一度のペースで打てるのが魅力のSHRで、しっかりと2週間隔で予約が取れるのがとても良いです。
自己処理のペースが施術前のみで済むくらい、理想の毛質、肌になることが出来ています。

施術中、しっかりと痛みの感じ方や熱さの感じ方を気にかけて汲み取ってくださり、不安なく施術を受けられます。

脱毛を考えた時に最初に浮かぶ、痛みと熱さの不安はほぼほぼ感じることなく、施術を受けられています。(IOラインは粘膜に近いため多少は感じます。)痛みや熱さが生じたときに、言いやすいスタッフさんの優しい雰囲気がしっかりとあります。

ジェルを塗布して照射するので、保湿されているのを感じられますし、施術後のヒリつきや痛みなどの肌トラブルがなく安心して通えます。

施術中、施術箇所でない部位にはタオルとブランケットを掛けてくださるので、冬でも寒さを感じることなく受けられると思います。

痛みや熱さ、予約の取りづらさ、サロンの清潔感、スタッフの対応など、サロンを決める際に迷う項目全てに不安がなく、通いやすいサロンです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら