ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月29日

VIO脱毛が痛くないのにびっくり

ラココ銀座本店東京都たけちゃんさん40代

VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. クチコミのよさがとてもよかった。体験時痛くない施術が決め手でした。

水泳が大好きなのに毛深いため、学生時代から脱毛サロンを探していました。
水泳の時脇とVラインをカミソリで剃っていましたが、どんどん濃くなって気になってきたためエステ脱毛を開始。

エステ脱毛でニードル時代に脇の脱毛を2か月毎に1回1時間の施術を、痛くて絶叫しながら2年半くらいかけてほぼなくなりました。
終わりがけに光脱毛も始まって仕上げに開始しましたが、こちらも痛くてニードル時代と同様に施術のたびに絶叫。

なんとか脱毛で毛はまばらになりましたが、脇の脱毛の時から気になっていたVラインの脱毛できたらと思っていましたが、脇よりも比べ物にならない程痛いと噂を聞き、痛いけど終わりがあり目に見えてきれいになるブラジリアンワックス施術をしました。

10日もきれいな状態が続かず、毎月通わないと生えてきた毛でチクチクして困っていました。
エステの光脱毛が、以前より大分効果的で痛くなくなった話を知人から聞き、ひさしぶりにトライしましたが、エステの光脱毛はやはり痛くて、絶叫してしまうわりに効果がイマイチで続きませんでした。

医療脱毛でVIOをきれいに脱毛した知人から笑気麻酔もあり、輪ゴムで弾くくらいの痛みと聞いて、お試しでトライするも絶叫してしまう痛みで断念。

もうVラインはあきらめようと思っていたとき、VIO脱毛のクチコミでエステサロンでも医療脱毛でもないラココのルミクス脱毛のパワーがすごいのに痛くないとあり、体験に行きました。

体験時にデリケートな腕の折り目部分に試しに当てていただいたら、痛みがまったくなくツルツルスベスベで気持ちよい今までにない脱毛施術体験にびっくりし、その場であきらめていたVIO脱毛を申し込みました。

他のサロンや医療脱毛やブラジリアンワックスだと、施術したら保湿にサロンの保湿オイルやクリーム数種類使ってケアをするのですが、ラココでは施術したらその箇所が美顔器にかけたくらいツルツルスベスベになるため、お風呂上がりの全身保湿ケアでも潤うくらいの肌のダメージがないのにびっくり。

そして、痛くないのにびっくり。
たまに我慢できる程度の少し熱いかな?と感じるくらいです。

他のクチコミで5回くらいまでは効果がわかりにくいとありましたが、その5回くらいまではゆるやかに毛が少なくなってきましたが、6回目を過ぎたあたりから、毛の量がわかりやすく少なくなり、毛質まで柔らかくなってきました。

最初のうちは1週間過ぎた頃から生えてくる毛がチクチクしていましたが、次第に施術日前日に毛を剃るまでVラインは気にならなくなってきたくらい効果が!

そろそろ10回目ですが、あとはIラインとOラインの毛質や量の変化がこれから楽しみです。
VIO脱毛が終わったら手の指やうなじなど、一般的に脱毛しにくいと聞いていた場所など細かく脱毛したいなと考えています。

スタッフのみなさんの接客も素敵で通うたびに効果が実感でき、ますます脱毛が楽しみです。
ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら