ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高松三越前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月28日

寝転んでいるだけで、すぐに終わってしまう感覚です

ラココ高松三越前店香川県ああさん20代

全身(身体のみ)
ラココ高松三越前店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 転勤もあるため、全国に店舗があるサロンがよかったため。

私はもともと毛深くて、それがコンプレックスでした。全身が濃いことや、お顔のうぶ毛もとても気になっていて、いつも他人からの視線を意識してすごしていました。

脱毛することで、化粧ノリもよくなったり、なにより自分自身に自信が持てるのではないかと考え、脱毛を決意しました。
しかし、脱毛サロンも数が多く、また高額なため、かなり迷ったのが事実です。

よく聞く名前のサロンもございますが、そこが必ず効果が出るとは限りません。
さらに上記にもあるように、私は仕事上、転勤が多い会社に勤めています。そのため、今住んでいる地域で気になるところがあっても、全国に店舗がないと決意するに至りませんでした。

さらに、脱毛にかかる費用もすごく気になっておりました。すごく高額ですし、私自身、給料がとてもいい会社に勤めているわけではありません。
まだ年齢的にも、他に欲しいものもありますし、他に払わなくてはならない費用もございます。

どのサロンを見ても、簡単に決められる額ではありませんでした。
高額なお金を注ぎ込んでも、自分が理想とする肌になれなければ到底満足はできません。そう考えると、さらに悩んでしまう日々でした。

そんな時、ラココをテレビのCMで見ました。金額もお手頃で気になりました。
その後、私の家の郵便受けにラココのチラシが入っており、さらに気になったので、すぐにスマートフォンで調べました。

すると、口コミの評価もよく、内容的にも私が満足できそうなものでした。また価格もそれほど高額に感じなかったです。
さらに、全国どこでも店舗があることを知り、ここしかないと思いすぐに予約をしました。

時期的にも、もっともっと自分磨きを頑張りたいと思っている時だったので、とてもラッキーに感じました。

実際行ってみると、対応してくださったスタッフの方がとても感じがよかったです。とてもわかりやすく、丁寧に説明してくださりました。
また、私が分からないことを聞いてもすごく優しくかつ理解できるまでお応えいただき、さらに安心感がわきました。
ここなら満足いく施術を受けられるだろうと確信が持てました。

そして、実際施術をうけてから効果を感じるのはとても早かったです。
以前と比べると、自己処理する回数が断然少なくなりましたし、毛深いことがコンプレックスでしたが、体毛が薄くなったと感じることができました。

また、施術自体は全然負担がかからず、あっという間です。
施術前は少し痛いのかなとか、時間がかかるんだろうななどと思っていました。しかし全然予想と違って、寝転んでいるだけで、すぐに終わってしまう感覚です。

スタッフの方は施術中も私の肌の状態を見ながら、とても気遣って頂いたり、世間話などしながら場を和ませてくださいます。
私も接客業をしてるので、その面で学ぶこともたくさんあり、一石二鳥です。

まだ数回しか通ってないですが、ここを選んで良かったと本当に思います!完了するのがすごく楽しみで仕方ないです。
脱毛サロンを迷ってる方には是非、おすすめしたいと思います。

(編集部注)高松三越前店は、旧・高松丸亀一番街店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら