ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ木更津店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月8日

見た目だけではなく、心も明るくなれた

ラココ木更津店千葉県ねねさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ木更津店千葉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 自宅から通える範囲で、口コミの評価が良かったため。

中学生の頃から毛が濃いのが悩みで、カミソリで自己処理を始めました。当時は剃ればなくなると思って悩んでいませんでした。
しかし、高校生になった頃にはカミソリで自己処理をしても毛が生えるスピードも早く、見えやすい手足は毎日のように自己処理をしていました。

次第にメイクもするようになり、顔の産毛も気になり始めました。1回電動カミソリで剃ったらもっと濃くなってしまい、顔も手足同様毎日のように自己処理を送る毎日でした。

そんな時友達から、カミソリで自己処理をしすぎて肌がぶつぶつになってしまったという話を聞きました。私自身は肌が荒れることはなかったのですが、これから剃り続けて肌荒れしたらどうしようという恐怖に襲われました。どういう処理をしたら肌にいいかつ、毛が生えるスピードが遅くなるのかをネットで調べ、脱毛に出会いました。

興味本位でラココではない脱毛サロンに行きました。毛が生えるスピードが遅くなっていくのは感じられましたが、値段も高く、毛がなくなるという感覚にはほど遠いものでした。

そこで違う脱毛サロンに行こうとネットで調べ、値段もリーズナブルで口コミの評価が高いラココに行くことにしました。お店に来店した際の店員さんの対応や、お店の雰囲気がとても良く、とりあえず行ってみようと思いました。VIOと顔つきの全身脱毛のコースにしました。

最初はVIOの脱毛が痛そうで恐怖がありました。しかし、脱毛しながら店員さんが気さくに優しく話しかけてくれて安心してVIOの脱毛を受けることができました。店員さんが熱くないですか?と気遣ってくれるので痛みも感じず、通っているうちに毛がなくなっていくのを実感しました。

今ではほとんど自己処理もしなくなり、中学生の頃に毎日カミソリで自己処理してた時代が信じられないなと思います。夏に薄手の服を着るときも毛のことを気にせずに着れ、とても気持ちが楽になりました。

ラココに出会えて見た目だけではなく、心も明るくなれたと思っています。今脱毛に通っていない方には是非おすすめしたい店舗です!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら