ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月16日

毛穴も一緒に目立たなくなってきてるから本当に効果抜群です♪

ラココ福岡天神店福岡県mさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. お店の清潔感・痛みもない・月々の金額も安かった為

ルミクス脱毛サロン ラココ天神店は清潔感溢れるサロンです。
わたしが脱毛に行こうって思ったきっかけが、私の周りの友人、みんなが脱毛サロンに通っていて1年前から全身脱毛に興味を持ち始めました。

今まで色んな脱毛サロンに体験に行ってきましたが、そこで、ラココ天神店を見つけました。
初めてサロンに来た時に思ったのが、入り口の雰囲気が良くて、とても入りやすかったのがすごく印象的です。

中々、初めて行くサロンって不安もあるし、スタッフの雰囲気とかむちゃくちゃ気にしてました。
でも、カウセリングもして頂き、スタッフの分かりやすい説明を丁寧にしてくださり、とても話しやすかったのでラココ天神店で全身脱毛に通うことを決めました。

初めて施術してもらった時、驚いたのが、脱毛って【痛い】っていうイメージが強かったからそこも不安でしたが、全く痛みなしでびっくりしました!!

そして、時間もすごくスピーディで全身なのに1時間ぐらいでの施術なのであっという間です!!

また、スタッフさんみなさんがひとつひとつ丁寧に気になるところを聞いてくださり、重点的に光を当ててくれるのがなりよりも嬉しいです。
お手入れ中も、スタッフさんと楽しく会話できます。

私は元々、毛は薄い方ではありましたが、毛の処理の回数が多くて自分でやるのも時間がなくて、さらに皮膚を傷つけたりするのも嫌でむちゃくちゃめんどうでした。
今では脱毛に通って、あまり毛の処理をする回数も減って、すごくお肌もツルツルでとても満足してます。
また、毛穴も一緒に目立たなくなってきてるから本当に効果抜群です♪
今では、脱毛に通う事が楽しみになってます!!

もし友達や身近な方で脱毛サロンを探している人がいたら、絶対ルミクスの脱毛機をオススメしたいと思います!

こんなに痛みもなく時間も早くて1時間くらいで2週間に1回のペースで来店できるサロンで通うことが出来ているのは、ルミクスの脱毛機とラココさんの雰囲気がいいおかげです。
いつもありがとうございます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら