ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月16日

本当にびっくりするくらい痛みを感じません

ラココ福岡天神店福岡県かなさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 痛みが少ないところ

15年前から色々なところで脱毛をしてきました。
どのエステに通っても、あまり効果がなく、痛いだけで、お金と時間が無駄だったなーと思っていました。
また通うたびにいろんな勧誘を受けるため、どんどん足が遠のいていきました。

もう一生脱毛をすることはないだろうなと思っていましたが、たまたま見かけたルミクス脱毛に興味を持ち、カウンセリングに行ってみました。
丁寧な説明やアドバイスを受けて、もう一度脱毛してみたいと思いました。もうここでダメなら最後にしようと。

今までのところと違って、こちらの話をしっかり聞いてくれて、決心することができました。特に気になる部位は、背面、顔、VIOです。

予約も取りやすく、スムーズに1回目の施術に至りました。
VIOは特に痛いイメージしかなく、不安を持ったまま始まりましたが、本当にびっくりするくらい痛みを感じません。本当に当たってるのかな?と思うほどです。

施術中も、不安なところがないか、気になっているところがないかなど声をかけていただき、安心して受けることができました。全身脱毛ですが、丁寧な上に、あっという間に終わってしまいました。パウダールームも充実していて、施術後身支度を整え、そのまま出かけることも可能です。

脱毛効果ですが、1回目が終わった時点で、VIOの毛が少し薄くなったのを感じました。
今までかなり痛みを伴い、その上効果がないと感じていた部位で初めて減った感覚を覚えました。とてもうれしかったです。

現在、2回目、3回目が終わったところです。そのほかの部位も薄くなってきています。
お店のスタッフの方はどの方にやっていただいても丁寧で、話しやすく、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

当て足りないところはないか、気になる部位はどこかなど声をかけてくださいます。
嫌な気分なく楽しく通えるのは初めてです。残りの施術で、どのくらいツルツルになるか楽しみです。

とても素敵なサロンに出会えてラッキーでした。
これからも脱毛効果が増すように自己ケアを怠らず、楽しみながら通おうと思います。
これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら