ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月30日

ルミクス脱毛は速くて痛みがなくケロイド体質でも脱毛できる

ラココ大宮店埼玉県ぽなさん20代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 交通の便が良いから。

私は毛深い体質でした。今まで脱毛したいと思っていましたが、ケロイド体質だったこともあり、一般の脱毛サロンではできないと言われていました。

結婚し、子供ができ、忙しい毎日で毛の自己処理が面倒になり脱毛したいという気持ちが大きくなって来た頃、たまたまネット上でケロイド体質でも脱毛ができるという内容の文言が目にとまりました。

それがルミクス脱毛でした。最新の機器で、今までの脱毛方法と違うということを知り、これだったら私でもできると思いました。また、月々の支払いが安いということもあり、お財布にも優しいのが魅力的です。

実際、脱毛を始めて1回目の施術で凄さを実感しました。
施術から2週間経っても毛が伸びず、もちろん全部ではありませんが、足の毛はほとんど伸びなかったので次の施術まで毛の処理をしないで過ごせました。

背中も以前は出せませんでしたが、目を凝らさないと分からない位の毛質になり、かなり効果を実感しました。
機械のライトはとても強い印象はありましたが、熱さや痛みについてはほとんどありません。

時々脱毛部位によっては痛みや熱さを感じることがありますが、光の強さを調節してくれるので、痛みと熱さもなくなり安心して受けられます。
2回目の脱毛までは緊張で、ずーっと起きていましたが、3回目以降はライトの温かさで眠ってしまいます。

その日のスタッフさんによって違いますが、頭のマッサージを軽くしてくれる方もいました。数回指圧してくれただけでしたが、かなり気持ち良くてすごく良かったです。

毎回、顔と全身を一度に脱毛しますが、1時間弱で終わることに、他の脱毛サロンに行かれてる知人には驚かれます。
ルミクス脱毛は速くて、痛みがなく、ケロイド体質でも受けられる、とても素晴らしい脱毛方法です。

最初の説明で、今までの脱毛は黒い物に光が反応するようになっていたため、ホクロは保護して脱毛しないといけなかったということを言われました。
そのため、ホクロの周囲は脱毛できず、毛が残ってしまっていたという話を聞き、ルミクス脱毛は一切隠す場所はなく光を照射されたので、かなり楽だと感じました。

脱毛をしたいと思ってる方には、是非オススメしたいです。
初めての脱毛がルミクス脱毛で良かったと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら