ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月8日

サロンの雰囲気がとても良く、毎回丁寧な対応をしてくれる

ラココ銀座本店東京都うりぼーさん30代

全身(身体のみ)
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 短期間で終わることや痛み、全身(顔を含む)を小分けにせずにできるかなどを考えて決めました。

以前、気になる部分のみを脱毛していましたが、納得いかないで終わってしまった部分やまだ気になる部分があったことをきっかけにサロンを探し始めました。また、職場で痛みがないサロンで脱毛したことを聞き、さらに興味を持ちました。探し始めると知っていた脱毛方法ではないものがあることを知り、さらに詳しく調べました。そして、私の理想にかなったサロンを見つけることができました♪

以前やっていた脱毛が3、4か月の期間を開ける必要があったことで脱毛完了までに期間が必要でした。しかし、ルミクス脱毛は最短2週間あければ大丈夫とのことだったので、脱毛完了までさほど期間を要せずにでき、ありがたかったです。いざ、脱毛を始めると繊細な部位の顔とVIO以外は、ジェルではないものを付けて脱毛することで全身やっていただいても1時間かからない程度で終了!!その速さにビックリしました。また、襟足と背中は機械を当てる前にスタッフさんが毛の状態を確認してくれ、必要に応じてその都度剃ってくれるので、それにも安心しました。

一番気になっていた部位はVIOでしたが、脱毛し始めてから一番の効果を感じた部位でもありました。
VIOは、自己処理をしなくてはならない部位でもあったので、不安を感じていましたが、スタッフさんに相談しながら進めていたことで安心して脱毛することができ、とても感謝しております。

また、相談した時には、とても丁寧に色々なアドバイスをして頂き、とても参考になりました。やはりVIOは、他の部位より繊細なこともあり、少し痛みを感じましたが、我慢できる範囲でした。さらにスタッフさんが痛みは大丈夫かどうかなど聞いてくれるので、我慢できない時には伝えれるのだな~と思っています。

顔や産毛の部分の効果の実感は、まださほど感じてはいないのですが、回数が必要だと思っていますので、今後の効果も楽しみにしています。

サロンの雰囲気がとても良く、スタッフさんが毎回丁寧な対応をしてくれるので、本当に安心していつもお願いしています。また、脱毛する部屋の温かい雰囲気やパステルカラーの壁、さりげなく飾ってある壁画など、私は密かに気に入っています!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら