ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月17日

知識が豊富な方が多いので様々な悩みを聞いてもらえる

ラココ大宮店埼玉県くるみさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 知人の勧め。施術と施術の期間の短さ。

私は、小学生の頃から、周りの友人よりも毛深いことが悩みでした。
夏場に薄着をすると、腕や脚、脇の毛などが特に気になりました。

中学生になると、気になる部分をほぼ毎日カミソリで自己処理するようになりました。その際に、カミソリで自分の肌を傷つけてしまい、出血したり傷跡が残ってしまったりする事もありました。
その頃から、私は脱毛に興味を持つようになり、いくつかの脱毛サロンでカウンセリングを受けたこともありました。

しかし、高校生だった私は、部活動をやっており、アルバイトをする時間がなかったため、金銭的な面で、通うことは出来ないという結論に至り、終わっていました。
また、肌を日焼けする機会が比較的頻繁にあり、脱毛を勧められないことが多かったというのも事実です。

高校を卒業し、アルバイトをする時間ができると、本格的に脱毛に興味を持つようになり、友人や脱毛経験者に積極的に話を聞きました。その中で、知人に教えて頂き、勧めて頂いたのが、この「ルミクス脱毛サロン LACOCO」でした。

初めてのカウンセリングの際には、脱毛の機械や効果、毛の仕組みについてなど、気になる事を全て詳しく教えていただきました。
コースなどについても親身になって一緒に考えて頂いて、施術と施術の期間や1回の施術の時間が短いという点、1回の施術の気軽さ、対応の良さや特典などに惹かれ、契約を決めました。

施術の当日は、少し緊張していましたが、全て細かく説明をして頂き、気にかけて頂いたので、不安が解消されました。

このサロンでは、脱毛以外についても女性の身体や肌のことについて知識が豊富な方が多いので、他の様々な悩みについても話を聞いてもらえると言えると思います。
サロンの中は、一つ一つの部屋が壁で仕切られた個室になっており、安心して施術を受けることが出来ます。

痛みについては、慣れないうちは全く無いわけではありませんが、強さを調節してくれるので心配ありません。

施術を受け始めて、6回ほどですが、1本1本の毛が細くなっていることを実感しています。
このサロンでの契約を決めて、良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら