ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココせんちゅうパル店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月30日

年齢的に今更と思っていたが、綺麗になることを楽しみたい

ラココせんちゅうパル店大阪府しろくまさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココせんちゅうパル店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ルミクス脱毛に以前から興味があり、脱毛サロンを探していて、一番家から近く、新しくオープンしたばかりのお店だったので、通うことにしました。

以前から、全身脱毛をしたいと思っていたのですが、どこのサロンが良いのか正直わからずに検索や口コミを見てもなかなか決め手がなく時間の余裕もなく、やり過ごしていました。

脇だけは10年以上前に他県の某脱毛サロンで光脱毛をしたのですが、とても痛くて、毎回行くのが億劫だったのを覚えています。
なので、今から全身脱毛をするなら痛くない脱毛をと思っていました。

検索していく中、たまたまローランドさんのルミクス脱毛のPRを見ることがあり、痛くない脱毛ということですごく興味を持ちました。

ラココさんはルミクス脱毛をされているサロンで、お顔まで全脱毛出来るとのことでしたので、ラココさんに決めました。
予約も取りやすく、3週間に1回のペースで通えるので、すごく通いやすいです。
オープンしたばかりのお店なので、キャンペーンプレゼントでローションを3本頂きましてとてもお得でした。

ルミクス脱毛はひんやりした気持ち良いジェルを塗り当てていきますが、温かい照射だけで全く痛くありません。Vなど濃い部分は、少し熱く感じますが、全く痛みはありません。

1回目ですぐに実感したのは、顔でした。顔の産毛がなくなりお化粧もしやすくなりました。全身丁寧に、隅々まで照射してくださり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
3回目くらいで、確実に毛の生え方がゆっくりになってきたのを担当の方にも言われたしかに最近気にならなくなってきた感じはありました。

VIOや、脚がすごくしぶとい毛が多いので毎日必ず自己処理をしていたのですが、現在7回目、自己処理はしなくても大丈夫な程度になっています。

友人に話したら、即入会たいとのことで、お友達紹介にもなり、エステのプレゼントも頂けることとなり、友人も自分も綺麗になれるし嬉しい限りです?

また、サロンのスタッフさんはみなさんすごくお綺麗で、プロフェッショナルな方々ばかりなので、安心してお任せ出来たのも嬉しいです?

年齢的に、今更と思っていましたが、このまま続けて自分が綺麗になっていけることを楽しみたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら